イーグルボーイ

イーグルボーイ

タイトルがイーグルボーイって、俺はタイトルホルダーか!

今日の700 2024・3・31

日記

とりさんの消費期限が切れてきました。裸にエプロンではありません。ももみさんにエプロンです。 

ももぞー、ももみは桃色と言うだけで、桜らしいですね。

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2024/04/01 06:57:41

    四季さん、復活しました!エイプリルフールですよ

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2024/04/01 01:07:32

    ビワさんはエイプりりるふーるにイーグル復活だぁ

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2024/04/01 01:04:43

    ヤノさんありがとう。そのアバターピンクもあるんだ^ー^

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/01 00:34:43

    名前の復活おめでとう(#^.^#)ノ

  • とりさん

    とりさん

    2024/03/31 14:53:41

    イーグルボーイ復活の前に、とりさんになったことを知らない人にいたずらしたくなってきた。

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/31 12:14:42

    ももみさん、可愛いですね。^^

  • 四季

    四季

    2024/03/31 11:48:21

    お庭にミニイベントでモモゾーさんの種が出て、モモゾー・モモミの衣装の方が増えましたね。
    お庭に植えたら、モコモコと可愛く育ちました。
    イーグルさん復活も、近いのですねo(^▽^)o

  • ビワ

    ビワ

    2024/03/31 08:54:50

    我慢しましたね。(✿^‿^)
    イーグルボーイ復活は春爛漫にお似合いです。
    (人*´∀`)。*゚+