イーグルボーイ

イーグルボーイ

タイトルがイーグルボーイって、俺はタイトルホルダーか!

昭和を感じた最近の出来事は?

今週のお題

土曜日に志賀直哉邸に行ってきました。
あれは昭和というより大正の美だな。

#昭和を感じた最近の出来事は?

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2024/05/01 23:45:44

    四季姉さん、私は、志賀直哉は東北の人と思い込んでいました。でも、しっかりお家があったのですね。
    まぁ、ド田舎ですね。
    私の障害者手帳割引が利きませんでした。

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2024/05/01 23:41:17

    ばんび姉さん、志賀直哉艇とお蕎麦屋さんは観光客にはセットらしいですねー^

  • 四季

    四季

    2024/04/29 11:13:05

    志賀直哉邸は奈良にあるんですね。知らなかったです。
    ゆったりと時間が流れて居そうですね(#^.^#)

  • ばんび

    ばんび

    2024/04/29 07:08:21

    高畑ですね。昔友達と行きました。
    あそこから新薬師寺、白毫寺へ…一杯歩いたわ