チャチャ

今後のニコッとタウンに期待したいこと

今週のお題

ニコッとタウンに期待したいことか…、まだ始めたばかりでよくわからないのですが着せ替えショップで持っているアイテムに「在庫有り」って表示してほしいのとニコペットが何かしらの芸できるようになってほしいかな・・・

#今後のニコッとタウンに期待したいこと

  • チャチャ

    チャチャ

    2023/09/26 22:06:49

    こんばんは、初めまして

    なるほど、そうだったんですね!
    最近始めたばかりで全然わからなかったので教えていただきありがとうございます<(_ _)>

  • みさりん

    みさりん

    2023/09/26 22:06:00

    初めまして。

    持っているアイテムは買おうとした時に
    「既に所持しているアイテムです」と
    出るようになっているのと、

    ペットは3年前の4月まで
    (フラッシュプレーヤーが終わる前まで) は

    ペットに芸を覚えさせて覚えさせた芸を
    披露させたりタウンに連れて行けたり
    したんですが廃止されちゃったんです。

    今は、お部屋にいるペットがランダムで
    勝手に芸をする感じになっちゃいましたね。