姫ニャンコ

なんということでしょう!?

お部屋アイテム

座れないハズのソファーに姫ニャンコが座っているではありませんか!!


姫ニャンコ、裏技見つけちゃった!
気づいてやっている方は既にいらっしゃるかもしれませんが
姫ニャンコが気づいちゃった裏技をシェアさせてください。

ソファーの背面に座れる椅子が置いてあるだけ
ただそれだけです (*´ψψ`)ウフフ

いつもお部屋で立っていて
何だか落ち着かなかったのですが
これでアフタヌーンティーが楽しめるようになりました♪

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2024/01/07 00:25:57

    ピンクコーラルさん
    今度、ピンコ姉さんのお部屋を見に行ってもいいですか?
    なんか、博物館みたいに色々なアイテム置いてありそうで楽しそう (≧∀≦)♪

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2024/01/07 00:20:53

    akira太夫さん
    太夫さん、お帰りなさ~い♪ お疲れ様です!
    Cコインのお椅子が座れないと知った時
    Pコインの座れるお椅子の誘惑に負けそうになりました。
    商売上手ですよね~ (≧∀≦)
    そうそう、起立しちゃうやつ! アレ笑っちゃいますよね~!
    ニコタあるある♪

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/06 13:03:13

    吸われる椅子? なんだろう・・・そんなアイテムもってたかな;

  • akira太夫

    akira太夫

    2024/01/05 16:19:03

    姫ニャンコさん、こんにちは!
    しばらく訪問お休みしてごめんなさい。
    この裏技自体は人様から教えて頂いて知っていましたが
    よくご自分で発見されましたね!凄いです!
    そもそも座れない椅子やソファーの存在が
    ??ですよねぇww
    初心者応援セットのソファーが座れないのも
    和室の座椅子が座れないのも、嫌がらせか!?
    って思ってしまいますw
    ちょっと違う事ですが、エモティコンした後、起立させられるのも
    何とかして欲しいですよねぇww

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2024/01/04 23:59:58

    ねこまろ画伯
    そうなんですよ~。
    めっちゃデカいお城に住んでるんで、寝室は隣の部屋になりま~す (≧∀≦)
    画伯も良かったら裏技使って下さいね~!
    あっ、今日は画伯のお庭の椅子に座るの忘れてたっ!

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/01/04 21:29:33

    やっぱ姫だけあって、お城に住んでたのか~。
    私の部屋には色違いの同じソファーがあるので試してみました。
    ほんとだ、ソファーに座れない。
    試したことなかったから全然気づかなかった。
    因みにソファーの上に立つことはできますた。

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2024/01/04 19:38:57

    ねんざ料理長
    姫ニャのお部屋ですよぉ~!
    ステキでしょ?

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/04 19:30:24

    この部屋姫ニャの部屋だっけ?