ラッコ☆スター

ラッコ☆スター

全てフィクションです

今ならまだ間に合う

アルバイト

皆さんの日記とか読んで思い出しました。
もうすぐクリスマスってのを忘れてました。
明日からトナカイ達の特訓開始です。

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/07 01:22:16

    ピンクコーラルさん〈あの袋は会社支給ですな。ちょっと見た感じは違うけど、某耳無し青色猫型ロボの″○次元ポケット〜♪″と同じシステムっちゅうわけですわ。
    トナカイ+ソリは軽車両扱いでオッケーとしましょう。最近はながらスマホソリが多くてヤバイらしいですよ(´・ω・`)

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/07 01:03:45

    のこちゃん〈なんか前にも砂かけられたなぁ…。クリスマスイブまでには全トナカイに聖歌覚えさせますので、今しばらくお時間を頂きたく候。

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/07 00:52:48

    チーさん〈トナゾウは知りませんね~。多分注意して見てないんでしょうね。しかしなんですかそのキメラっぽい生物はw

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/07 00:47:48

    ねんざさん〈レンタトナカイ始めました。もちろん闇営業です(`・ω・´)ゞ

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/07 00:40:28

    乃さん(随分端折ったな)ハイ。良い子にしていればきっと来る!(…はず)でも実際目の当たりにしたら、なかなかの怪物ですよ?(笑)

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/07 00:34:59

    ちなってぃさん〈あんなにいつもいつも笑いものにせんでもねw
    鼻が赤い程度なら普通は2〜3回ぐらいで飽きるはず。まぁどこにでも同じネタでしつこくいじるヤツいますよね。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/06 21:11:43

    あの白い沢山入る袋は、縫われるんですか?密林で買うんですか?
    ソリの車検はうけてますか?
    自賠責もきれてませんか?

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2023/12/06 21:08:49

    何???
    (○`(●●)´○)ノ彡☆ンガンガ!!

    ((ヾ( ^-x-^)スナカケトコ..

    ラッコさん のこさんはクリスちゃんですよ


    芝麻醤さん ラッコさんにお砂掛けておきましたよ


  • 芝麻醤

    芝麻醤

    2023/12/06 20:34:14

    こんばんは~

    それはトナゾウですか?
    タウンにそういう名前のがいるそうです。

    それはさておき。。。
    信仰心の篤いところをのこさんに見せてやって下さい!!

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/06 19:47:31

    トナカイを特訓してどうするんですか
    まさかラッコさんがサンタになろうと考えているんですか?
    ラッコさんがサンタに扮したら
    返り血を浴びて血まみれの白ひげのじいさんにしかみえません
    機動隊が出動してきますよ
    ヤフーニュースに載る前に考え直しましょう

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/06 19:25:04

    トナカイ豚家にも来るかな

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2023/12/06 18:46:28

    真っ赤なお鼻のトナカイさんの歌を聴くたびに
    涙がうるっとするほど年を取りました。