コツメ

来年の野球・・・

スポーツ

ドジャース楽しみ(*´ω`)

  • コツメ

    コツメ

    2023/12/26 20:14:18

    お疲れ様です(。・ω・)ノ '`ィ

    そうですね!凄く心強いでしょうね♪
    大谷さんと色々挑戦してみて欲しいです^^

    ドジャース黄金期。応援します!(別で個人的に正尚氏も応援♪)

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2023/12/26 01:45:51

    コツメちゃん、お疲れ様。

    山本選手は、同じ日本人がいて、心強いのではないでしょうか?
    色々聞けますものね。

    そして、大谷選手ですが、二刀流でどのくらい続けられるかわかりませんが、
    将来はイチロー選手みたいに、球団から何らかのポストをもらって、球団に残り、

    新たな二刀流選手の育成や、FA選手の獲得とかに、尽力されるのではないですかね。

    ドジャースの黄金期の到来ですね。

    一緒にドジャースファンになりましょう^^b

  • コツメ

    コツメ

    2023/12/25 19:23:13

    打天使さん、こんばんはー

    ドジャースで活躍して欲しいですね♪
    私はオリファンなので由伸が気になってます(o'∀')
    まさか大谷さんと一緒のとこになると思わんかったわぁ

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2023/12/25 11:17:52

    まったくもって 同感です。

    再来年は二刀流復活で、ますます楽しみ。
    青のユニフォームも、似合ってますね。 イケメンは何でも似合うw

    本当はエンゼルスに残留したかったのかもしれませんが、
    エンゼルスに勝とうとする気があまり見られないから、

    移籍を決断したのではないかと思います。。