コツメ

『伝言板』

伝言板

何かあればこちらへお願いします(*´ω`)

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/20 21:31:25

    は~い。新しいのはじまったね。楽しみだよ^^
    私もほのぼのした感じの書くね
    面接場所せま!!そんなに近いと緊張するね。

  • コツメ

    コツメ

    2024/05/19 19:37:44

    じゃあサルカニ合戦やってみよう。平和なほのぼのした感じになるようにすればいいのかなぁ。

    面接場所が畳2畳程しかなくてちょっとビックリしちゃったw

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/19 19:03:33

    そうなんだよね。他の人に書いてもらいやす文章、考えなくちゃ。
    ハゲとか書いてあるとみんな逆に書きにくくなっちゃったのかもね。
    次を書くタイミング、どれくらい空けるかとかも考えてみるね。
    了解だよ。サルカニで試してみよう。人数も増えたし、宗教ネタじゃない大人しいのにしてみるね。

    面接お疲れ様!場所わかりやすくてよかったね。結果が楽しみだ~!

  • コツメ

    コツメ

    2024/05/19 16:21:28

    レビちゃん♪
    お話しりとりは難しいねぇ。どう流れが変わっていくかが醍醐味だけど、他の人に続きを書いてもらいやすい文章考えないといけないしね。そうだね、元々ある話を改変してみようか?折角だからあのサルカニ合戦試そうか


    面接行ってきたよ〜方向音痴でもすぐ場所分かったよ!何人か面接来てるみたいで、合否は1週間くらいかかるって言われたよ

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/18 21:46:48

    明日の面接、うまくいくことを願っているよ!
    コツメちゃん頑張って~~~!

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/18 21:46:12

    コツメちゃん!教えてくれてありがとう。新しい人もいい人だといいね。
    お話しりとり、終わらせてくれてありがとう~!すごくうまかった!

    今度は私は話を進めすぎたりせずに、流れに任せる感じにしていけたらと思います。ごめんね。
    次どうやってはじめようね。

  • コツメ

    コツメ

    2024/05/14 19:04:06

    私も楽しみにしてる~からブラック飲んで眠気覚ますよ!

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/14 08:15:09

    コツメちゃんおはよ。あのままでいいと思う~!

    今日楽しみにしているよ。みんな参加してくれるといいね。
    いつも早くからお疲れさまだよ。眠くなったらおしまいにしよう~!

  • コツメ

    コツメ

    2024/05/13 21:47:03

    レビちゃん
    もうね、あのままラミネート加工して飾ってきたよ、今日。
    一応虹をイメージしてあるし、あれ以上色つけてもごちゃごちゃなりそうだったからね。
    額に入れたらさほど物足りなくもなくなってたわ。

    集会どうしようか。最近4時起きで眠いけど、試しに明日にしてみる?

  • コツメ

    コツメ

    2024/05/13 21:44:35

    ひとさん
    元気になったみたいで良かったよ。
    でも油断しないで休める時は休んでゆっくり過ごしてね!

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/13 20:52:49

    コツメちゃん!集会の14日か21日、14日明日だよ。

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/13 20:33:29

    コツメちゃん!見た!ありがとう~
    クラゲやエイに水滴が当たって撥ねている感じ(実際にはありえない演出だけど)、とかにすると物足りなさが減るかも?
    でも私このままで好きだよ♪

  • nicoひととき

    nicoひととき

    2024/05/12 14:16:53

    コツメさん元気になったよ♪
    体調のことを覚えてて気にかけてくれてありがとう(^人^)
    相変わらず毎朝起きるのはつらいけど^^;
    きつかった本人がきつさを忘れて気付いたら2、3日元気に過ごしてました^O^

  • コツメ

    コツメ

    2024/05/12 06:35:53

    一応完成したから載せとくね。
    でもなんか物足りない感じがするんだよなぁ

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/11 21:43:33

    は~い
    絵、楽しみにしているね!

  • コツメ

    コツメ

    2024/05/11 18:25:56

    おお、レビちゃん
    お知らせ作ってくれたのね。ありがとう!
    じゃあこのまま貼り付けて作成するね(申し訳ない)
    時間は1時間にしといて、延長になったらなったで問題なしって事にしよう。


    今夜塗るか明日塗るか分かんないけど、とにかく明日中には絵を完成させるよ。
    待っててね!

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/11 09:55:45

    こんな感じで掲示板をつくるのはどうかな?

    ______________________

    第1回 集会(現在日時調整中)のお知らせ

    メンバー各位
    いつもゲームに参加してくださりありがとうございます。
    もしお時間がございましたら、親睦も兼ねてみんなで軽い雑談などして遊びましょう。

    日時:2024年5月14日or21日 22時~ 開始予定♪ (〇時間程度)
    場所:サークルカフェ
    内容:雑談

    集会日の希望がございましたら、14日以降の平日22時~で調整できる場合があります。よろしければお知らせ下さい。
    途中抜けOK、参加は自由です♪

    *日時等確定しましたらこの掲示板を編集してお知らせします。
    ______________________

    ほんとだね。飾るのが数日とか、そんな風に扱われたくない><
    お客さんは可愛いと思って見てくれている、いや、もっと思って見てほしかった!!

    いいんじゃないかな。5月から梅雨はじまるところもあるよね。七夕過ぎまで傘クラゲちゃんの飾って、その後に8月末まで使える夏っぽいのにするのもいいかも。

  • コツメ

    コツメ

    2024/05/10 22:05:25

    その3日だと私は14・21がいいかな。
    一応その2日で告知してみるよ。

    なんかあれだ。無給なりに楽しくやってたけど、やる気激下がり~。
    とりあえず明日か明後日に6月の色塗り終わらせるよ。そしてもう先走りで飾ろうと思うw

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/10 21:36:03

    14 16 21 とかどうかな。私は夜なら大抵は大丈夫そうだから、コツメちゃんや他のメンバーさんの都合を優先してもらってもそれに合わせられるよ♪

    私もカレンダー思い浮かべながらそう思ってたよ。私が店長の立場なら従業員が書いてくれていますって宣伝して、今までの作品も全部時系列で貼ると思う。
    そうだね。今までいろんな色の魚を登場させてきたから、どうして7月だけこんな黒いの?って思われちゃうかもね。
    七夕にもかなり関連しちゃうけれど、いろんな魚に筆持たせて文を書かせて文月、とか。
    それやるとなんで短冊に書かないの、ってなりそうでもあるけれど。

  • コツメ

    コツメ

    2024/05/10 20:39:18

    5月のカレンダーとか普通にこいのぼりモチーフだったりするよね。
    無給でやってるのに・・・しかも外野が・・・イラってくるわ。
    うなぎメインだと全体的に黒っぽくなりそうなんだよねぇ

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/10 19:42:58

    そうだよね。8月に温存しておきたいよね。
    重箱を竜宮城に見立ててそこでうなぎを休憩させるとか?!
    5月許すまじ!!

  • コツメ

    コツメ

    2024/05/09 22:17:54

    水産の主任が7月は土用の丑の日だから、鰻はどうか?と言ってたよ。海水浴や花火は8月に温存しときたい気もする~それにしても5月納得しかない

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/09 21:26:20

    七夕使えないのは辛いね。他の7月の風物詩は扇子、セミ、氷菓、花火、海水浴とかみたい。
    花火は8月のイメージが強いし、7月は虫捕りとか?そういえば、浮き輪やビート板を魚に持たせるとか、前私が言っていたような…!でも、これらも8月とイメージがかぶるね><

  • コツメ

    コツメ

    2024/05/09 19:48:33

    ひとさん♪
    こちらこそ、コメント残してくれてありがとう!
    お大事にね( ´・ω・`)

  • nicoひととき

    nicoひととき

    2024/05/08 20:52:58

    コツメさん、ご訪問と温かいコメントありがとうございました(^人^)☆