hiroshi

仕事で忘れられない出来事

今週のお題

仕事の休憩中にトイレに行った時の事。

小さい方のトイレに行ったら、後輩に居た人が居たので
後ろから声を大きい声で掛て肩を叩いたら、なんと後輩だと思った人が
会社の工場長だったので、こっちがびっくりしてしまい
はずんでたのが、いっぺんに出てしまって
大恥をかいた事が忘れられない出来事に成りました。
皆さんは、こういう経験は無いでしょうか?
俺はいまだに忘れられません。

#仕事で忘れられない出来事

  • 虹

    2023/11/29 21:31:54

    あぁー ↓ 
    バスのなかのことよ!
    男子じゃないから~(⁠T⁠T⁠)

  • 虹

    2023/11/29 21:30:11

    笑っちゃうね!
    きっと、笑わせたかったのかなー?
    こちらの日記!


    似た思い出ありますよ! 
    従姉妹と思ったら、似た方でした。
    恥ずかしくて戸惑ったけど、
    ゆるゆるじゃいけない!と思っちゃった!

  • nicota

    nicota

    2023/11/21 17:03:37

    後輩に居た人が居たので後ろから声を大きい声で掛て肩を叩いたら、
    >後輩に似た人が居たので・・・
    はずんでたのが、いっぺんに出てしまって
    >?