Ay

あと2日!

友だち募集:10代

英検まであと2日!…ということで、結構頑張っております(笑) それまで苦手意識の強かった外国語(英語)。克服するため去年の四月から(今月で10ヶ月目)英語を始めました!2023の第二回で4、5級をダブルで受け、まさかの合格してしまったので、今回無理かもしれないと思いつつも3級にチャレンジすることにしました…!学校でも他に英検を受ける子とお昼休みに少し教え合ったりと楽しくやってます!今は英作の対策ですね(笑)他に英検受けます!って方がいらっしゃったら、「私も受けるよー!」みたいな感じで教えてくださると嬉しいです!

  • Ay

    Ay

    2024/01/22 22:34:37

    あずちゃんへ!
    なんかヤバそう…!!落ちたかもしれん!!

  • あず

    あず

    2024/01/22 20:31:06

    Ayちゃん!!こちらこそ返信遅くなってごめんね!受かって本会場で会えると良いね♪受かりますように〜!!

  • Ay

    Ay

    2024/01/20 16:49:11

    友代さんへ!
    え!?一級&TOElC980点はヤバイ!すご!大先輩(って呼んでいいですか???)、尊敬しております!!(`・∀・´)

  • Ay

    Ay

    2024/01/20 16:45:06

    たかしさんへ!
    うん!一次は普通にリーディング・ライティング・リスニングだけど、それ受かったら2次で面接があるよ!

  • Ay

    Ay

    2024/01/20 16:44:16

    あずちゃんへ!
    ほんと!?返信遅くなってごめん!午前中に終わって今気づいた(笑)二人とも1次受かったら本会場で会えるかもね!

  • 友代

    友代

    2024/01/20 10:23:06

    こんにちは
    今日がその試験だね?
    英検1級・TOEIC980点取得した大先輩(?)が応援しておりますよ

    そしてステキ・水やりの差し上げでございます

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2024/01/18 18:14:34

    Ayさん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    英検受けられるんですね!10ヶ月で3級はすごいですね^^
    試験、がんばってくださいね~!

  • あず

    あず

    2024/01/18 17:13:34

    私も3級受ける!お互い頑張ろうね

  • たかし

    たかし

    2024/01/18 07:06:33

    すごいね!
    3級って確か人と英語で話す試験もあるのだったっけ?