Naho0429

友達ほしいな

友だち募集:10代

海外から帰宅後急に友達減って寂しい気がします

だからまったり板で絡んでくれる友達ほしいな

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/04/05 12:29:25

    はい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • あかね

    あかね

    2024/04/05 10:47:51

    Nahoちゃん、おはようございます。
    瑞穂です。
    ニコタに、課金をして家族に怒られて、家族に退会させられました。
    でも、ニコタのない生活はノイローゼになるので、内緒で登録しました。
    課金したのは取り戻せないけど、無課金でニコタを楽しみます。
    課金はもう2度とできないです。
    またよろしくお願いします。

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/03/24 19:21:22

    はい

  • koharu

    koharu

    2024/03/24 18:14:13

    初めまして。
    koharuです。
    最近始めました。色々教えてください。
    私も友達なってくれる人探していたので友達申請全然オッケーなのでお話ししてくれると嬉しいです。
    時間は、いつも違うけど遊んでいるので。
    長文失礼しました。友達申請待ってます。  by koharu

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/03/24 00:40:59

    はい

  • ユー

    ユー

    2024/03/23 23:57:25

    ヨロシク

  • 中村仁美

    中村仁美

    2024/03/23 00:24:02

    なほちゃん今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

    仁美より

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/03/22 23:14:06

    こんばんは!お月様が美しい現在です。
    Nahoさん、金曜日の夜をお疲れ様です。
     そうですか、ご友人が減りましたか。
    お友達が沢山増えますことを心よりです。