Naho0429

Godさんと仁美ちゃん専用日記♡3

日記

Godさんと仁美ちゃん専用日記♡3

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/20 22:14:38

    小宮が全て情報流し言うからわたし頭混乱してる

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/20 19:34:53

    あと…森泉が小宮山さんに朝の4時半くらいに電話してるらしく困ってると私にいってきた(´・_・`)
    困る(´・ω・`)

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/20 17:58:50

    それと聞いてくれる❓
    小宮がここじゃなく違うグループホーム情報流して来るから頭混乱してそこにうつれと言われた(´・_・`)
    ダーリンどうにかして

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/18 04:23:41

    ダーリン…還暦ばばあ小宮は説教とパンチとキックでお願いしますm(_ _)m

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/18 02:47:25

    私の情報知ってるのは私と世話人だけでいいの(。ρω-。)
    だから嫌になって

    6/4リハの後、外泊するわ
    ダーリン付き合ってオペの日

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/17 21:45:16

    ありがとう

  • ゴット

    ゴット

    2024/05/17 21:44:58

    大野は気に食わないな。還暦ばばあ小宮と一緒に蹴飛ばす。

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/17 21:41:29

    泣きたい(´;ω;`)

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/17 13:29:51

    それと聞いてくれるダーリンの為にミッキーtシャツ着て会社行ったら大野にダメと言われた(´・_・`)

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/17 08:08:11

    月曜日病院なのにどうして月曜日帰るのとか聞かれた
    還暦ばばあ小宮なんか関係ないよね(´・_・`)
    ダーリン蹴っ飛ばして

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/17 06:13:12

    つらい

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/16 23:36:38

    ありがとう

  • 中村仁美

    中村仁美

    2024/05/16 23:08:21

    小宮のバカをバットで骨折して血まみれになるまで打っ叩いてやりたいくらいなほちゃんがかわいそう!

    還暦ババア小宮は仁美に文句言ってこいや(^^)

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/16 17:43:34

    ありがとう

  • ゴット

    ゴット

    2024/05/16 17:14:23

    還暦ババア小宮はダーリンが蹴飛ばして追放じゃ(●`ε´●)
    大野はnahoちゃんに接近禁止。身体には触れるな(●`ε´●)蹴っ飛ばす。

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/16 07:57:32

    ダーリンちゃん…あいつに命令された(´・ω・`)

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/15 17:37:09

    またあたしの頭と彼の頭をリンスで洗うと言われた
    嫌よ

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/15 07:57:14

    出てけやクラブはなにとか(´;ω;`)

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/15 06:21:01

    小宮にまた出てけと言われた(´・ω・`)
    私つらい(´;ω;`)
    それと会社の仕組み教えろとか言われたよ
    わたし分からないし(・-・*)

    20日はわたし麻酔科と産婦人科の診察なのに行くなと小宮に言われたし私の命と生理に関わるものなのに受けちゃいけないと言われた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
    なんとかしてよ(´・ω・`)(´・ω・`)
    6/5ダーリンついててね(*^o^*)

    それと聞いてくれる❓
    5/13早退してどこ行くのと大野に聞かれ行くなと言われた(´;ω;`)

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/15 01:12:05

    私つらい(´;ω;`)

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/14 20:58:42

    ほんとに言われたしダーリンしか触っちゃダメなの(´;ω;`)(´;ω;`)

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/14 20:57:58

    ありがとう
    ダーリン助けて(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
    蹴って追放させて(´;ω;`)

  • ゴット

    ゴット

    2024/05/14 19:53:48

    大野めが、なほちゃんに気安く触るんじゃねーよ。
    真樹は相変わらず成穂ちゃんいじめするのはやめんかい。
    還暦ババア小宮は追放しかないわ。

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/14 18:52:54

    私の会社の仕組み教えろと言われた(´・ω・`)(´・ω・`)
    よく分からいよ(´・ω・`)(´・ω・`)

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/14 18:15:34

    だから1番先に誰が洗えとか勝手に決めてきてわざと私と森泉を最後にしようとしてるの(´・ω・`)
    還暦ばばあが

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/14 17:54:59

    還暦ばばあに出てけと言われた

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/14 16:00:42

    ありがとう
    大野がリンスであたしの髪を洗うと言ってきた(*´>ω<`*)
    嫌なの(´・ω・`)
    真樹もなほちゃんいじめると
    あたし嫌なの(´・ω・`)

  • 中村仁美

    中村仁美

    2024/05/14 09:28:07

    還暦ババア小宮!お前は園も強制退去!仕事場は強制解雇だわ

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/14 03:59:44

    私のこと泣かしたら彼氏のダーリンちゃん怒るもんね

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/14 02:11:00

    ありがとう
    また言う

  • 中村仁美

    中村仁美

    2024/05/13 21:59:58

    小宮はうるさくてムカつくからやっぱり退場で(*^-^*)

  • ゴット

    ゴット

    2024/05/13 20:59:59

    小宮はいちいちなほちゃんに個人情報聞くな。
    自分で聞かんかいバカ野郎。ババア。

  • ゴット

    ゴット

    2024/05/13 20:58:45

    山田裕子と宮本はなほちゃん泣かすな。
    それを注意しない大野は懲戒解雇じゃ。

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/13 19:53:28

    小宮に(´・ω・`)(´・ω・`)
    そんな事聞いても分からないよ(´・ω・`)(´・ω・`)

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/13 19:52:32

    野村ゆうこが私の仕事場によく来るかとか…聞いてくれる私のバカやなんで私はここに入ったやいろいろ聞かれちゃった(´・ω・`)
    いつ帰るや(´・ω・`)

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/13 19:49:00

    小宮に個人情報聞かれた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/13 17:42:55

    こんばんは
    今日は宮本が並ぶ線を間違えていて教えてあげたの。
    それでずるかみしてきて
    山田が私の身体や肩を触ってきたの。
    なのに大野が後で注意するとか言ってきて何も注意してしないの(´・ω・`)
    私いけないことしてないのにしたと言われて(´・ω・`)
    山田と宮本と大野を怒鳴って叩いて

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/11 06:29:28

    また言うね

  • 中村仁美

    中村仁美

    2024/05/11 05:27:07

    なほちゃん!お疲れ様m(_ _)m
    了解です!教えてくれてありがとう(^人^)

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/10 15:34:01

    6/5日帰りオペ受けるね

    朝の9時入院で17時退院

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/10 09:08:11

    また言うね

  • 中村仁美

    中村仁美

    2024/05/10 08:36:14

    そうなんだね(^^)了解でーすm(_ _)m

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/10 05:22:14

    分からない( ̄▽ ̄;)

  • 中村仁美

    中村仁美

    2024/05/10 05:21:23

    日帰りなのね?
    朝9時くらいに行って帰りは夕方になるのかな?
    結構すぐなのかな?

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/10 05:15:53

    日帰り

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/10 05:15:45

    ありがとう

  • 中村仁美

    中村仁美

    2024/05/10 05:14:40

    なほちゃん!今日は病院なのかな?術前検査って書いてあるけど、1週間くらい入院になるのかな?
    天気で偏頭痛になる人いるね。なほちゃんは無理しちゃダメね(^^)

    あの雪の日の捻挫の痛みがまだ残ってるのね?
    大塚と小宮と大野はまとめて仁美がバットで叩くよ(^^)

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/09 20:52:10

    ダーリンほんまホームと会社来て(´・ω・`)

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/09 20:46:57

    ありがとう

  • ゴット

    ゴット

    2024/05/09 20:20:41

    nahoちゃんは体調悪い上に足を捻挫してるんじゃ(●`ε´●)
    世話人大塚も還暦ババア小宮も黙っとけバカモン。

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/09 08:10:02

    わたし捻挫してまだ足痛いのにどうして靴下違うやそれから森泉がずっとドア開けっ放しにして寒いから閉めてと言ったら私が行くの遅いからと文句言われた↓(´;ω;`)
    大塚と小宮に
    どうにかして(´;ω;`)

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/09 01:06:12

    ダーリンちゃん…中澤という人も天気痛を理解してくれなく私つらくて(´・ω・`)
    頭痛い(>_<)

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/08 20:53:21

    ありがとう
    だからつらくて(´・ω・`)
    ダーリンこっち来て( ・ω・)

  • ゴット

    ゴット

    2024/05/08 20:43:39

    もうnahoちゃんしんどいときに、バカ大野はいちいちいじわるしてるんだな(●`ε´●)nahoちゃんが休みを決めるんじゃ。てめぇが決めるなボケ。還暦ババア小宮はホーム永久追放じゃ。

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/08 20:43:19

    また天気痛で頭痛いし気持ち悪い(||´Д`)o

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/08 20:42:58

    なんか森泉とバカ還暦小宮が人の事すごいうるさいし大塚は人の事、理解してくれないし泣かしてきた((o(。・ω・。)o))
    ダーリン怒鳴って蹴って(>_<)(>_<)

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/08 17:50:42

    それと聞いてくれる❓
    バカ還暦小宮がうるさい土曜日帰ると(´;ω;`)

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/08 08:56:03

    大野が(´;ω;`)

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/08 08:55:49

    天気痛で頭痛いから休むと言ったけど全く理解してくれない(||´Д`)o

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/08 08:16:25

    わたし10日、午前中は術前検査と午後はダーリンと絡んでゆっくりしたいのに大野が10日休んじゃダメとか意地悪してきたの(´;ω;`)
    それとまだ天気痛ですごく頭痛いから休む(´;ω;`)(´;ω;`)
    あと、森泉のマニキュアが気持ち悪いから明日休むと言ってきた(;´Д`)
    バカ還暦小宮が( >﹏< *)( >﹏< *)
    それと聞いてよなんで休むとあいつ聞いてきたわ( >﹏< *)
    ダーリン怒鳴ってけって

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/07 21:51:28

    ありがとう

  • ゴット

    ゴット

    2024/05/07 21:38:28

    なほちゃんは低圧で頭痛酷いのに、還暦ババア小宮と大野はいちいち話しかけるなや。黙ってろ!

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/07 21:32:49

    低気圧頭痛すごく気分悪くて吐き気がすごい

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/07 18:51:32

    連休明けでこんな雨よりの天気で頭痛いのとあと10日、新しい先生に見てもらうから不満もあるしそれと聞いてよ
    大野がこのお茶美味しそうだからとると言ってきたりいじめてきてうるさいしそれから北原が駅に傘を忘れたと10回、言ってきてうるさいなど私に小宮当たってきたわ。
    それで土曜日帰るとかさとあとここやめたいと言ってあたしに当たってきた(*´ω`*)(*´ω`*)
    もうやめてホームから通えだよ!
    小宮と大野追い出して