☆無敵と鉄壁の日記☆

☆むてっぺき☆

にこっと!PARADISE ~笑顔パラダイスストーリー~
書く内容は、ニコッとタウン/今日のキラキラと4択(4/1~休止中)/自作小説/プレ企画の当選報告/アニメ/歌手/野球/Xの投稿に関する反応(時々不満や批判を含む投稿あり)
となります。上で言った通りニコタ関係ない話もありますが、ぜひお楽しみください。

にこっと!PARADISE~モモゾーさんの紹介~

自作小説

桜が見える和室の中に、顔のある謎の木が置いてあった。
その名は、サクラ…ではなく、モモゾーさん
モモゾーさんは、春が大好き。
おじいさんが桃の種だと思って育ててみたら、実は桜の種だったことが分かった。
桜の種だけど、おじいさんとおばあさんに「モモゾー」と付けてもらったらしい。
そんなモモゾーさんには、兄弟がいる。妹のモモミと、末っ子のモモノスケがいる。ちなみにモモゾーさんは、お兄さん(長男)である。
いつもは眠ってるモモゾーさんだけど、また目覚めた姿は見れるのか…。
そして、名前の通り、桃になれることは出来るのだろうか…?

※この物語はフィクションです。一部元ネタがあります。

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/04/06 09:56:43

    イベントクラブです。
    4月8日までに賞品をお選び下さい。

  • とまと

    とまと

    2024/04/03 01:11:06

    実は桜だったという設定もビックリでしたが、桃になれるだろうかというオチは笑ってしまいました。!(^^)!