☆無敵と鉄壁の日記☆

☆むてっぺき☆

にこっと!PARADISE ~笑顔パラダイスストーリー~
書く内容は、ニコッとタウン/今日のキラキラと4択(4/1~休止中)/自作小説/プレ企画の当選報告/アニメ/歌手/野球/Xの投稿に関する反応(時々不満や批判を含む投稿あり)
となります。上で言った通りニコタ関係ない話もありますが、ぜひお楽しみください。

4/21 侑氷さんのプレ企画で当選しました!

きせかえアイテム

にこっと~ぱーらだーいす!!!!!
侑氷さんの「【先着】アイテム整理プレ企画⑬」に当選し、こちらのマジカルバニー(サファイア)を貰いました!
4月19日(金)に行われたアイテム整理プレ企画は先着という事で、
コメント開始時間の20時になるまでスタンバイしました。
そして、20時になった途端、「投稿する」をクリック!
みんなどのアイテムを選んだのかドキドキしました。
しかし、結果発表で、Tさんがマジカルバニー(サファイア)に当選。
あれ?と思って結果じゃない方の日記を見てみたら、Tさんの投稿時間が19時59分。
訪問者様専用伝言板にTさんの投稿時間の件を言ったら…。
侑氷さんから、
「ご本人からもご指摘がございました」
「再度確認した結果☆むてっぺき☆様が当選でした」
という逆転劇でした。

  • とまと

    とまと

    2024/04/23 01:27:48

    企画当選おめでとうございます。(^O^)/

  • 侑氷

    侑氷

    2024/04/21 23:44:48

    早急な対応感謝致します(* .ˬ.)"

    こちらも当該のコメントは削除させていただきました
    よろしければまたこれからも企画を開催致しますので
    お気軽にご参加いただけたらと思います

    よろしくお願い致します( ᴗ͈ ᴗ͈)”