☆無敵と鉄壁の日記☆

☆むてっぺき☆

にこっと!PARADISE ~笑顔パラダイスストーリー~
書く内容は、ニコッとタウン/今日のキラキラと4択(4/1~休止中)/自作小説/プレ企画の当選報告/アニメ/歌手/野球/Xの投稿に関する反応(時々不満や批判を含む投稿あり)
となります。上で言った通りニコタ関係ない話もありますが、ぜひお楽しみください。

にこっと!PARADISE~花を見渡せるカフェ~

自作小説

ニコッとタウンの中には、フラワーショップがあるらしい。
そのフラワーショップの前には、花壇の他に、テーブルとイスがある。
そう、花壇に植えられてある花を見渡せるカフェだからだ。
どれも春の花で、マーガレット、ポピー、ガーベラの3種である。
この花を見ると春が来たような気がする。
これから来る梅雨の季節は、あじさいだけど、
夏になったら、ひまわりとか、秋になったら、コスモスとか、冬は、ポインセチアとか…
色々見れるのかな。
きっとこれから様々な季節の花が咲くであろう…。

※この物語はフィクションです。実際のニコッとタウンには存在しません。(自然広場感ある雰囲気だなぁ。フラワーショップじゃなく、ガーデンショップだけど。)

  • ミルクティღ:゚

    ミルクティღ:゚

    2024/05/05 19:18:26

    こんにちは。
    素敵とお水です♪

  • ミルクティღ:゚

    ミルクティღ:゚

    2024/04/30 17:45:01

    こんにちは。
    プリキュアの話題振ってくださり嬉しいです♡

    結構ハマってます♪かわいいですよねー。

  • とまと

    とまと

    2024/04/30 01:05:45

    素敵なフラワーショップですね。♪
    今回も楽しく読ませていただきました。
    夏・秋・冬も楽しみですね。!(^^)!