虚花

スランプ

アート/デザイン

先週の五十嵐梨花ちゃんの誕生日イラスト描いて力尽きたのかスランプっぽくなっちゃって納得いくラフがまだ描けてないです( ; ; )


スランプの脱出方法知りたい……

  • 虚花

    虚花

    2024/04/20 20:35:17

    しょぼんさん>ありがとうございます〜!
    ミニキャラとか普段書かない2頭身のデフォルメで描いてたらなんとなく直ったような…?(よく分かってない)

    また頑張って描きます〜!

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/04/20 18:21:47

    自分の好きなものをやったりしたらどうでしょう?好きな曲を聴く、などなど、、、
    スランプ、大変ですよね、、、わかります、、、
    脱出できますようにお手をどうぞ( ´ ▽ ` )つスッ
    頑張ってください!イラスト待ってます!