まる

ちいさな幸せ 4/23

グルメ

好物のプリンを食べた


ちょっとお値段高めのだけど
半額で買ったからので お得感MAX

カラメルがちょっと硬めのゼリー状になってて
カップの底ではなくプリン本体の上に乗ってて
それもちょっと洒落ていた(カップのまま食べる前提のあつらえ)

カラメルゼリーはもちろんカラメルらしくしっかり焦げ甘味

プリン本体をスプーンですくうときに
カラメルゼリーを少しお供させて口にお届け

プリンの濃厚でコクのある味とカラメルの味が混ざりあって
幸せの味が口いっぱいに広がりました

ごちそうさまでした。。。

  • つー

    つー

    2024/04/24 08:42:42

    「あつらえ」という言葉、久々に聞きました^^
    良い言葉ですよねー^^