てる

てる

日記書くの下手です。
気軽にコメントしてください*\(^o^)/*

見たアニメ

アニメ

アニメ『アイドルマスターSideM』を見終わりました!

アプリはサービス終了しちゃってるから続きのストーリは読めなくて悲しい( ; ; )

個人的に気になるキャラは、High×Jokerの伊瀬谷四季くんが気になってる(王道かもw)
High×Jokerの曲を聴いたのは劇中歌だけだけどよかった(^^)
声優さんも豪華でキャラクターみんなカッコいいし可愛い♡

ストーリー読みたいけど、どこで見たらいいんだろう?何も分からないので教えて欲しいです!

後で公式YouTubeを見たらストーリーが載ってました^^