花のブリュ―ゲル

今日のキラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ニコット山 5

合わせて9個。イマイチですね〜w

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/04 18:54:17

    またこちらに失礼します
    こんばんはです

    さやね、初めて競馬場いったのは17さいか18さいで、馬券かえないときに、年上のお友達に連れてってもらって。。。
    その時は…ステファニーチャンと、サヤカって馬が…いて。
    ステファニーちゃんが多分当時1月だったフェアリーSをかって、2着のファイナルキスを、さやは絶対なのー!って譲らなかった記憶しかなくて。

    初めてパドックで「カッチ〜頑張って」って小さめな甲高い声でいったら、カッチーがゴーグルあげたの!うえからしたに。それで、カッチーに聞こえたのかなって騒いでた記憶
    カッチーが勝って喜んだ記憶それは残ってて
    サヤカって馬は外国産で、NHKマイルでボロ負けして、中一週で、カーネーションかって、よしとみさんが、頭が下がる思いって言ってたのが記憶にあって

    さやの本名がさやかで、漢字は変換めんどいけどそうやって名前に近い馬は応援する傾向あります

    NHKマイルの穴馬は3頭か4頭にしぼれたけどそこから何をピックアップするか迷っております

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/04 08:22:18

    おはようございます
    こちらにコメント失礼します

    あの時のNHKマイルCは、当時仲良かった馬友が、めちゃくちゃ穴狙いで、ムラマサからいくって…でもピンカメ(略してた)を買ってなくて外れましたぁって言ってたから覚えてるんですよ。
    4着って誰だったか…は覚えてないですけど

    今年はもう、3着にきそうな穴馬だけを探そうかと人気落ちそうなのを探すのにめっちゃ必死になってますよ。
    馬券のお手伝いできたらなぁなんて思っているのであります。

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/05/03 22:19:58

    こんばんは!
    合計で9ですか?
    わたしは8です
    最近大きな数字が全然取れません
    キラキラでピンク色が出る時は滅多に無いです
    その時点で ガッカリです
    たまに1度目にピンクが出ても次が超ショボい数です

    ゴールデンウイーク楽しんで過ごして下さいね