hana

サッカー日本代表

スポーツ

U23勝ちました!!

それにエースと言われながら
今年のリーグ初戦でPK外してから
調子上がらなかった
細谷真央選手が決勝点決めてとっても嬉しかったです

実は昨日はさっかーに全集中!って思いながら
気づいたら朝だったです。。。

けど今日はあとまだ8時間あるので
皆様のところにお水とステキ!
そして爆食4皿おじゃましたいと思いまーす

  • hana

    hana

    2024/04/27 02:11:54

    総悟さん♪
    そうなんです!
    ホント服装は悩みます
    日中はいいのですが、朝晩寒かったりあしますよねー
    総悟さんもカゼなどご注意を!!

  • 総悟

    総悟

    2024/04/26 19:31:38

    こんばんわ|ू•ω•` )
    今日hanaさんとこ夏日なったとですね(>_<)
    こっちは曇りで最高予想21℃だけどPCは15℃表示で昨日より少し寒い一日になりました。
    暑くなるよりはまだ楽だけど毎日気温チェックで服装悩みます(;・∀・)
    hanaさん熱中症にも気を付けて水分補給しっかり摂られて下さいね。
    明日もhanaさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • hana

    hana

    2024/04/26 17:33:49

    豆腐屋ジョニーさん♪
    細谷選手、関根選手、小久保選手3人とも
    応援してる地^-無の選手なのでうれしいです

    1点目はKタールの守備に助けられましたねー
    そのあと長いまばたきしちゃいましたー

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2024/04/26 17:14:03

    今回は、関根大輝が良かったね。
    でも、監督が・・・
    マンU時代のモイーズに見えてきたから
    やばいかも( *´艸`)