フェル

巫女服が欲しいんだぁ!

日記

巫女服が欲しくってフリマ広場で取引しようとしたのに、要求が女王の杖だったの。

持ってはいるんだけど、出品も送ることもできないアイテムだったの!
く、悔しいのだ。
ガチャ券で交換したものは出せないのでしょうか?
詳しい人教えてください。

  • 友代

    友代

    2024/04/20 20:14:22

    こんばんは。お気に召したなら何よりです
    とても似合ってますよ

  • フェル

    フェル

    2024/04/19 19:44:43

    ONにできました!再度お願いします!

  • フェル

    フェル

    2024/04/19 19:15:27

    すみません。確認してみます!

  • 友代

    友代

    2024/04/19 18:29:49

    プレゼント機能がOFFだぞー、というエラーメッセージが出ました

  • フェル

    フェル

    2024/04/19 17:03:50

    プレゼントでお願いします!

  • 友代

    友代

    2024/04/18 21:21:35

    こんばんは
    ところで受け渡しをする方法ですがフリマとプレゼント
    どちらにしますか?

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2024/04/17 23:11:38

    はじめまして。広場より失礼します。
    残念ながらガチャ券のアイテムはフリマで取引することはできません。

  • 友代

    友代

    2024/04/17 23:11:11

    こんばんは
    とりあえず巫女服なら何でもいいなら持っていますので差し上げますよ
    好みに合うかどうかは分かりませんが