Sami

(´;ω;`)

日記

明日会社の面接なのに何日か前から体調不良がひどくてどうしようか悩んでる
電話したら延期してもらえるかな……でも申し訳ない どうしよ

  • みう

    みう

    2024/03/24 22:16:16

    Samiさん、きになってました!延期できて良かった(*^_^*)お身体おだいじになさってください

  • Sami

    Sami

    2024/03/23 16:32:55

    コメント遅れて申し訳なかったです…!
    面接は延期にしました……(´;ω;`)
    皆様ありがとうございました!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/03/22 18:44:13

    連絡して事情を説明し、
    日程変更の相談をするのが良いと思いますよ。

  • 和

    2024/03/22 16:45:12

    はじめまして。

    体調具合はどうですか?

    無事に面接を受けられればいいんですけど、もし明日の朝になっても無理となると、先方も予定を組んでいるので就業中の時間内に連絡をした方が良いと思います。

  • 北川ほくせん

    北川ほくせん

    2024/03/22 15:08:47

    不調のこと 事前連絡が良いかもですね
    詳細にお伝えしたら組んでくれるかも

  • みう

    みう

    2024/03/22 14:25:50

    初めまして。
    お身体大丈夫ですか?いちこじんの意見ですが(>< 会社にはギリギリより余裕もって体調不良お伝えしてみては?よく体調管理が…とか言われますけど、体調不良を理解して伝えることも管理じゃないかと思います!
    体調早くよくなりますように✧︎