Sami

マルチエンディングって良いよね

自作小説

一次創作を小説として書くかあるいはティラノビルダーとか使ってゲームにするか悩んでます……バッドエンドとかもいっぱい書きたくてだな
でも後者は1個問題があって、それは私の絵心が壊滅的であるが故にキャラクターの立ち絵とかその他あらゆる素材が一切用意できないということ(´;ω;`)
どうしようかな……AIの力とか借りようかな???

  • Sami

    Sami

    2024/03/29 12:32:07

    ヒロフミさんこんにちは!はじめまして(*´ω`*)
    そうですよね、エンド回収も楽しみのひとつですよね……!
    あと書きたい展開が多すぎて、マルチエンディングでもないと全部書ききれなさそうですwww

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/03/28 16:14:49

    こんにちは。初めまして
    日記広場から来ました。
    マルチエンディング、質問の選択肢によっては、エンディングが変わるから面白いですよね。
    なんか、全部のエンディング出そうとか頑張ったりしますw