koharu

友達申請お願いします!

友だち募集:10代

koharuです。

友達になってくれる人探しています。
男女誰でも大丈夫です。
友達申請お願いします。

  • 空

    2024/04/09 23:39:06

    どーも返事ありがと
    自分はタウン散歩ってほとんどしないで、部屋の掲示板で話しているんですよね
    もし、タウンで会ったら話しかけてみます。その時はよろしくです
    それにしてもレシピ凄いですね!
    自分は料理センスダメダメ、、、レトルトとかばっかりw 苦笑
    挑戦するときは、レシピ参考にしてみます
    それにしても、料理とは凄い! 学校で学んでいるとかなんですかね?

  • 空

    2024/04/05 04:39:17

    始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました入会おめでとうです
    日記読ませてもらいました
    そうそう、初めは好きな事や趣味などプロフィール書くと友達ができやすいと思います
    自分はプロフに書いているような者ですけど、
    良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
    楽しいニコットライフを

  • カルキ

    カルキ

    2024/03/30 16:34:47

    こんにちは~

  • 神やん!

    神やん!

    2024/03/24 20:21:33

    はじめまして
    お友達出来ましたか?

  • Souta

    Souta

    2024/03/24 19:51:32

    OK