ミミキ

自己紹介

友だち募集:10代

初めまして。ミミキになりました。PCでできる育成ゲー探してて見つけたので始めました。ただ育成が続いたことないのでこれ以降やらないかもしれないし案外続くかもしれない状態です。

趣味:舞台鑑賞、ダンス
好きなもの:2次元、2.5次元、ハロプロとか……
好きなコンテンツ:カリスマ、ヒプマイ、文スト、ツイステ、まほやく……いっぱい
お友達ほしいです。できれば凡人。凡人はこんなゲームやらないよなーと思いつつ、一筋の希望に賭けてみる。でもTwitterで探した方が早い気もする。どうしよう
よろしくお願いします。

  • 空

    2024/04/05 01:22:09

    始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました入会おめでとうです
    日記読ませてもらいました、趣味がダンスとは良いですね、部活とかでしょうか?
    自分はプロフに書いているような者ですけど、
    良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
    楽しいニコットライフを

  • ミミキ

    ミミキ

    2024/04/04 00:23:56

    ぜひ読んでください!!巻末や話の間にあるおまけイラストが細部まで凝ってて見てて楽しいですよ!

  • てる

    てる

    2024/04/03 01:38:45

    この機会に原作も読んでみようと思います!

  • ミミキ

    ミミキ

    2024/04/03 01:31:42

    まじですか……!!!アニメの鬼灯もいいですよね〜OPも最高だし!!

  • てる

    てる

    2024/04/03 01:26:21

    アニメしか見てないんですけど、私も鬼灯の冷徹好きです♡

  • ミミキ

    ミミキ

    2024/04/03 01:24:03

    こちらこそよろしくお願いします!!!!!

  • てる

    てる

    2024/04/03 01:21:11

    これからよろしくお願いします!

  • てる

    てる

    2024/04/03 01:16:26

    はじめまして
    お友達になりたいです!