りゆな

久々に集まってドライブいってきた~

日記

高校時代のバンドメンバーと久々に会ってきた!

ドライブして花園言ってきたんだけど、桜がギリギリ咲いていて何とか花見できたということにしたw

そうそう、高校時代に実は部活で軽音楽部に所属していて私はギターやってた。
といっても初心者のコピーバンドだからレベルの高いものではなかったんだけどね?
それでも学生ならではの時間を過ごしたなー
楽器交換でライブ出たときは緊張したw

話は戻って、帰りにお土産も買ったんだけどなんか直近で各々いろんな所に行っていてお土産交換会になってしまったw
有休もいつぶり?半年以上は使ってないのを使って休みを満喫してきたと思う!

ランチも美味しかったな(´艸`*)

とりあえず、とても疲れたw

  • りゆな

    りゆな

    2024/04/20 21:44:46

    >みうさん
    私もコードは覚えられなくてタブ譜で頑張ってましたw
    指の皮が硬くなるほどはできなかったですけど、楽しかったです♪

  • みう

    みう

    2024/04/19 22:43:36

    りゆなちゃん 昔の仲間に会うとテンションあがるよね!バンドやってたんだね~!私、エレキギター半年くらい悪戦苦闘してどうしても指が上手く押さえられず断念した過去があるよ( ˊᵕˋ ;)楽器できるの尊敬しちゃう☆*。

    お休み満喫よかったね*ˊᵕˋ*
    ゆっくりお休みください~