ありさ

伊之助

アニメ

今日は伊之助の誕生日です パチパチ~

  • 和葉

    和葉

    2024/04/27 16:06:11

    ありさちゃん、こんにちは~
    訪問、ありがとうございます^^
    嬉しかったです。
    ステプと水やりとニコ店の訪問です。
    4月22日は、伊之助の誕生日なのは、知らなかった。。。
    私、伊之助好き。
    アニメは、コナンとONE PIECEも好きです。
    ワンピは、22年ファンやってます(笑)
    ナミとチョッパーとサンジとルフィが好きです。
    と言うか、麦わら一味大好きです。
    ありさちゃんは、アニメ好きなんですね。
    私は最近は、ほとんど見てないけど前はよく見てました。
    声優さんも大好きです。
    山口勝平さんと日髙のり子さんと林原めぐみさんが好きです。
    他にも好きな声優さんがいます。
    ありさちゃんは、声優さんは誰が好きですか?
    友達申請しますので、よろしくお願いします^^

  • ヒトシ

    ヒトシ

    2024/04/22 23:03:44

    日記から失礼します
    タウンのマップも便利ですが
    タウン内で拡大、縮小表示も出来るので
    それも活用してみて下さい
    タウン内の様子も分かりやすいし
    移動も楽になると思います。