バッカス

おやすみなさい

日記

自分磨(オシャレ)きも楽しいですが、皆さんの日記も拝見してると楽しいですね。
もうこんな時間、寝ないとw

  • miccon

    miccon

    2024/05/06 10:37:33

    明日私のサークル集会(たった4人)がありますが
    飛び入り参加しませんか?
    タウンのスキー場に9時半くらいに行ってますので
    良かったら気楽に遊びに来てください。
    遊び方教えますねww
    ただ無理はしないでください

    コイン少なそうなのでスキー送りますww
    受け取り方分からなかったらお知らせください

  • miccon

    miccon

    2024/05/05 21:49:00

    他のゲームやってて会えなかった><
    季節でお部屋は解放するのでまた夏になったら来てみてね^^

  • miccon

    miccon

    2024/05/05 21:29:07

    お部屋に入るには
    画面左上にある「お家」アイコンをクリックしたら
    お部屋に入れます
    私のお部屋はお友達になったら入れます
    いっぱいお部屋があるので訪問してね^^

  • miccon

    miccon

    2024/05/05 21:24:20

    一緒にタウンに出てみますか?
    お教え出来ると思います^^
    お時間など言ってもらえたら
    添えるようにいたします^^

  • バッカス

    バッカス

    2024/05/04 21:23:46

    micconさん!!正直言いますとそのタウンにキラキラをどうやったら取れるのかも知りません( ´﹀` ٥ ).。Oஇ

  • miccon

    miccon

    2024/05/04 20:59:01

    キラキラはタウンに集めに行ってますよね
    他4択があるのでそれで毎日たったの3Pですが
    貯めていくと結構お役に立ちますよ^^
    やり方分からなかったらお知らせくださいね

  • miccon

    miccon

    2024/05/04 20:47:15

    ☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
    友伸おおきにね^^
    一度もおしゃべりしてないし
    お付き合いもまだなので
    まずはお気に入りから始めたいです
    よろしくお願いしますね^^
    仲良くなったらお友達になってね^^

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2024/05/02 18:11:12

    バッカスさん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    みなさんの日記、いろいろ投稿されていて面白いですよね!
    話は変わっておすすめになるのですが、
    ガチャチケで、ガチャ利用してアイテムゲットしてみてくださいね~^^

  • つー

    つー

    2024/05/02 08:33:34

    みんなオシャレですもんね^^