愛羅

今日の素敵な俺w黙w

コーデ広場

惚れるなよwww(マテw

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/14 02:19:57

    純♪
    マメにコメントあんがと!
    クソ寒いのに今日もアイスなコーデだぜ!
    すまぬぅ~(〃∇〃)

  • anji-

    anji-

    2024/05/09 20:09:52

    ステキな純士さん素敵さは変わらず歳だけその分(そんなに昔だったかな?)
    大人に為られたみたいで再会出来て嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    又宜しくね<(_ _*)>

  • 純士

    純士

    2024/05/09 19:07:20

    anji-姉さん

    ぐはっwwwバレたwういういそうだぜw
    俺もなコーデ広場で見た時すぐわかったぞ
    昔とアバの雰囲気変わってねーな。
    昔はガキの俺でもanji-姉さんの美人で上品で優しいとこに憧れてたぜ
    コメもいつも優しかったよなw
    タウンで会ったらよろちく☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^☆

  • 純士

    純士

    2024/05/09 19:00:26

    ゆぴ
    呼ぶ捨て上等だぜw純で∑d(´゚Д゚*)bオッヶ→☆彡

  • anji-

    anji-

    2024/05/09 09:53:00

    おはようございます☁
    昔の道産子のサスケさんかしら?
    違ったら御免なさいねアバがあまりにも似てたので序お邪魔してしまいました(;'∀')
    ウオーキングは月1位で滅多にしないんですが
    買い物の時はウロウロして相当歩く時も有りますが普段は家に籠って外にも出無い時が殆どです(>_<)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/08 03:44:23

    あんがと♪
    んじゃ呼び捨て純でオケ?

  • 純士

    純士

    2024/05/07 07:11:13

    ゆぴ
    頭に来るはずねーよw
    声出して笑ったぜww純でも純ちゃんでも何でもいいぜw

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/07 07:08:48

    純士君~!
    名前間違ったらアタマ来ちゃうよね?
    今度から絶対大丈夫!
    何て呼んだらウレシイ?

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/05/05 22:52:45

    そやろ!?裸族っすww
    女除けww虫除けみたいwよーさん集ってくるんやなwwモテる男は辛いww んでもw裸族やり始めてから何故かファン増え始めてんw意外と需要ありっすよww知らんけどw

    一応、裸族の先輩も居てるからどうやって如何に裸に見せられるか徹底した指導受けられますw(^ω^)俺も腕上がったんすよ!w

    うんうん!タウンで会うたらよろ!!tkなんて呼んだらええんやろw純士さんの漢字なかなかでーへんから純さん?wそれとも兄貴!って感じやから兄貴?w

  • 純士

    純士

    2024/05/05 17:45:36

    ちょwwwwwすげーアバだなw
    女除けに俺も変コスすっかなwモテる男は辛いなw殴
    俺に一目惚れてww(*ノωノ)ポッポッポー鳩ポッポー
    tk レオか?タウンで会ったら絡みよろろw

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/05/05 11:37:24

    うおーおおおおおおお!!(黙r
    えー!!まぢで!?めっちゃ嬉しいやん!!w

    いやいやw敗北ちゃうってww純士さんに一目惚れで訪問してもたんっすよw

    名前ww Leoですw やっぱ読めへんよなw名前よう聞かれるww
    筆記体がくるくるし過ぎたかw Σ(゚∀゚ノ)ノキャーw

  • 純士

    純士

    2024/05/05 10:06:05

    うおーーーっw絶叫wうるせw
    たまに足跡があってすげーイケメンだなって思ってたぜw
    完全にσ(゚∀゚ )オレの敗北だw
    tkコーデ褒めてくれてサンクスっす(*ノωノ)ウッキャキャw黙w
    ごめんwww名前読めねえw

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/05/05 09:20:12

    はじめまして!!もーみんの伝言板からお見かけ訪問です(^ω^)

    セット服かと思ったら上下組み合わせなんですね!びっくりした!!センスが良くてお洒落です✨ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆⋆ˊˎ-…˖*

  • 純士

    純士

    2024/05/03 21:10:14

    しょぼんs
    何がいいのかwかんねーけどコメ感謝(*ノωノ)ウキャキャw

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/05/03 20:35:32

    こんばんは!
    素敵なコーデですね!!
    いいなぁ・・・

  • 純士

    純士

    2024/05/03 10:44:05

    すいちゃん
    昔の俺に少しでも近づけただけだおw

  • *Sui

    *Sui

    2024/05/03 10:32:50

    やっぱりビジュアル系の道へ…w

  • 純士

    純士

    2024/05/03 09:22:46

    ゆぴs
    おkてwwジョークだおw

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/03 08:52:24

    オケ♪