レインボビット☆活動日誌

レインボビット

彷徨からの渡り鳥

コーデ

ファッション

イベント用

  • レインボビット

    レインボビット

    2021/05/30 11:24:27

    こうちゃん殿
    お久しぶりです。
    引っ越しして以来ですがコロナも腎臓も大変だね。

    がんばろー

  • こうちゃん殿

    こうちゃん殿

    2021/05/21 16:10:26

    レインボピットさんへ

     こんにちは。お元気でしょうか?

     僕は、大学病院に行った時、腎臓に悪い傾向が、

    出ている様で、3カ月→2カ月 に、検査の間隔が、

    縮まって来ました。

     食べる物で、検査値が、「正常」と、出れば良いのにね。
    ー・ー・ー
     お互いに、頑張りましょう!

    >レインボさん

  • レインボビット

    レインボビット

    2018/06/09 11:51:52

    こうちゃん殿、こんにちは。
    お元気です。今は新しい会社に変わって1年経ちました。
    ますます作業の難易度が高くなろうとしています。

    プレッシャーになりそうでが上手な切り替えとかありますか?
    食べ物、コーヒーでリフレッシュ完全とまでは行きませんが。

    透析は大変ですよ。やったら戻れないですし、デメリットが:あります。
    ウチの母親がそういった経緯もあったので、ビタミンAは摂取できなくなります。
    なぜなら透析の器具に詰まる恐れがあるといわれています。

    次第には膵臓に:高負荷があかかってガンに発展になってしまったことです。

    気をつけたほうがいいかと思います。

  • こうちゃん殿

    こうちゃん殿

    2018/06/03 22:45:17

    レインボさんへ

     久しぶりです。元気でしたか?

     僕は、相変わらず作業所へ行ってます。

    まだ、かろうじて透析は、していないですよ。

     では、またね。

    >レインボピットさん