天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

7ならべランクA

7ならべ

7ならべも終了するとのことで、

ランクAまでやり込んだ元7ならべクイーン(自称)としては
遊び収めしないわけにもいかない!!(`・ω・´)
…と、やってみましたがカード分配が鬼仕様すぎて結果振るわず。

てめーら、最後位花持たせやがれぇ!!ヽ(`д´)ノ
KとAをアホ程押しつけてくんな!!

こちらも余裕があればリベンジにもう一勝負行きたいところですが
さっきまでもガチ寝落ちしていたので多分夕食食べたらまた寝落ちして
気付いたら朝になっていそうなのでこれで最後かも知れません。

思えば何故か一時期7ならべにどハマりして
毎夜3倍タイムにわざわざタウンに出向いて何連勝できるかを
一部の7ならべ猛者達と競っていたのはいい思い出。
あの頃は元気だった…(遠い目)
ランクAまでガチで遊んだのも後にも先にも7ならべ位でした。確か^^;
7ならべがきっかけでお知り合いになった方もいらっしゃいましたね。

何というかフラッシュが終了するという事で
こんなにも終了していくサービスを前に
実質一つの時代が終わるんだなぁと改めて感じました。

「そろそろニコッとタウンの昔話でもしようか」っていう
フラッシュパロ誰か作ってくんないかな(ぉ