天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

最期の7ならべ

7ならべ

結局何か意地になって朝方までカノンだのタイピングローズだの

色々やってました^^;

最期は3連勝で締めくくる事ができたのでとりあえず
7ならべの女王?の威厳は保てたかな…と。

久々に遊んで忘れていたものの、やっていくうちにあの音楽と共に
色々よみがえってきたのも良い思い出。
あの談合3馬鹿トリオとのやり取りも最期だと思うと切なくもあり。

もう遊べなくなると思うともっと遊んでおけば良かったと後悔もありますが
始まりがあれば終わりもいつかやってくるもの。
今はただ良い思い出として残しておきましょうかね。

運営さん、今まで遊ばせてくれてありがとうございました。
そして3馬鹿トリオ遊んでくれてありがとう。またいつか!!