愛沙羅のひとりごと

ღ♥愛沙羅♥ღ

愛から始まり 愛に終わる

終了)色ガチャ25弾交換のお願い

ニコガチャ

みなさんいかがお過ごしですか?

一気にコロナ感染者が増えて大変ですね><
どうぞ十分にお気をつけてお過ごしくださいね!

さて今回の色ガチャの交換のお願いです

求)アラビアンナイトの魔法のランプ(ピンク)
出)桃源郷奇譚の皇妃(紺L)
  アラビアンナイトのピーコック模様(赤紫)

交換してもいいよと言う方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いしますm(‐ ‐)m

それではみなさん
今日も1日元気に笑顔でお過ごしくださいね~!

  • たか

    たか

    2022/08/04 01:25:39

    ほほぅアラビアンナイト‼︎@@

    アラジンAやな‼︎ゴシゴシゴシゴシ
    ゴシュジンサマオハヨウゴザイマス

  • シンシン

    シンシン

    2022/08/01 16:48:49

    春巻き食べたいな^^
    今年も後5か月?@@時がたつの早くてついて行けません@@><
    コロナの増え方が高止まりとか予想しているけど注意なり☆素敵な1週間になりますように☆

  • シンシン

    シンシン

    2022/07/27 14:13:00

    こんにちは♫
    早速1番目のコメありがとうございますm(_)m
    気候の変化があって身体がついて行きません><参ったww
    ごちそうさまでした♫第4回目の接種案内が来て予約も取れているけど副作用遠慮します><
    接種の次の日は有休だ^^

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2022/07/24 11:53:58

    いつもありがとう^^
    おかげさまでなんとか揃いました

  • まな

    まな

    2022/07/22 06:27:07

    おはようございます(*^^*)ノ
    こちらも確認しました
    模様…全然出なかったので
    とても嬉しいデス♬︎
    ありがとうございましたෆ

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/07/22 01:04:16

    交換 ありがとうございました!^^

  • まな

    まな

    2022/07/22 00:21:12

    こんばんは☆*
    プロフで確認していたので
    大丈夫です(*Ü*) あの時間
    アメリカは夜中でしたもんね…

    ランプの方、今送りましたので
    ご確認下さい♬︎
    もしかしたら今度はこちらの
    確認&返信が遅れるかもですが
    ご了承下さいませ (。>ㅅ<。)

  • まな

    まな

    2022/07/21 17:38:29

    初めまして!広場からです(*Ü*)ノ

    ピーコック模様求めてます
    ランプとの交換宜しくお願いしますෆ