愛沙羅のひとりごと

ღ♥愛沙羅♥ღ

愛から始まり 愛に終わる

終)色ガチャ26弾交換のお願い

ニコガチャ

みなさん いかがお過ごしですか?

こちらは あっという間に秋を通り過ぎ
冬になってしまったという感じです
日本も だんだん寒くなってきているようですね
地方によっては雪の知らせとか?
コロナも第8波に突入とか?
どうか コロナ&インフルエンザには
十分気を付けて 日々をお過ごしくださいね!

さて 今回の色ガチャですが
どうしても出ないものが1点あります
そこで 交換してもいいよと
おっしゃる方がいらっしゃいましたら
ご一報お待ちしておりますm(‐ ‐)m

求)チェック柄きぐるみ(黒あらいぐま)
出)モンキー果物店の頭のせモンタ(桃)
  おやすみまくら(ブタさん黒)
  チェック柄きぐるみ(青ペンギン)
  チェック柄きぐるみ(世話好き白ネズミ)
  もこもこヒツジの雲さんぽ(夕焼け)

1:1で交換お願いします^^
よろしくお願いしますm(‐ ‐)m
今日も1日元気に笑顔で
過ごせますように~!

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2022/11/18 09:24:29


    ღ♥愛沙羅♥ღさん、気づくの遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m スミマセン
    黒アライグマ只今お送りいたしました。御確認お願致します。
    此方も全然出なくって><有難うございました。
    ✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/11/18 08:28:00

    姉ちゃんだみゃおさん
    ご連絡ありがとうございました
    今先送りさせて頂きました~
    あらいぐま楽しみにしています^^

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2022/11/18 08:14:14

    おはようございます。
    お久しぶりですぅw
    チェック柄きぐるみ(黒あらいぐま)ダブりました!
    私、チェック柄きぐるみ(青ペンギン)が出ません。
    交換ぜひお願いしたいです。
    プレゼント交換で宜しいでしょうか?
    宜しく御願い致しますm(_ _)m