愛沙羅のひとりごと

ღ♥愛沙羅♥ღ

愛から始まり 愛に終わる

第82弾黒ガチャ交換のお願い(終了)

ニコガチャ

みなさんいかがお過ごしですか?

コロナとインフルエンザには
十分気を付けてお過ごしくださいね

さて今回の黒ガチャの交換のお願いです
下記の通りですので
プレ交換しても良い方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします!

求)揺れるタルトステッキ
  足元いっぱいうさぎ(頂きました)
  ミヤビラビットL(交換済み)

出)マジカルラビットL
  リトルラビットL(交換済み)
  ブラックラビット
  人参大好きうさぎ

以上です^^

  • ひまり

    ひまり

    2023/02/24 16:34:07

    コーデ褒めてくださってありがとうございます!
    個人的には100点の仕上がりです♪♪

  • ドンファン

    ドンファン

    2023/02/09 22:22:51

    それにしても花粉症は辛いのぉ~~~~!いい薬がないもんやろかなぁ。
    今日はネットニュース見てて涙出てきたで。
    トルコ・シリアの大地震やけど。
    シリアで36時間ぶりに助けられた10歳くらいの女の子のことやけど
    救助されるときに「助けてください。何でもします。あなたの召使になります。」だと!
    子供が言う言葉じゃないやろ!今まで、どれだけ抑圧された社会にいたのか生活していたのかと思うと
    あまりにも可哀そうで涙出てきた。幼い妹を瓦礫から守るために覆い被さって暗い寒い中に36時間も。

  • ドンファン

    ドンファン

    2023/02/02 20:58:35

    こんばんちゃ。今日は梅子の手術の立ち会いと自分の病院行で一日潰れた~!
    手術は上手くいってホッとしてるで。
    医者曰く「お母さんは強いですね~。部分麻酔で手術したけどもちゃんと受け答えして
    しっかりなさってます」だと。
    足はすっかり炭化してしまってて真っ黒><
    あと、気がかりなのは腸捻転が進行しないこと。若い人なら即手術らしいけど・・。
    久しぶりに顔を見たけど思ってたよりは顔色良くて、一言二言話ができて良かった。
    手術が上手くいったことで少しでも楽に過ごせるように祈るばかりやわ。

  • たか

    たか

    2023/01/24 20:04:27

    ↓たかさんにも送りなさい^^^^^

  • ミヤ

    ミヤ

    2023/01/23 03:13:09

    いあいあ交換できたら、ひらめちゃんに送りたいと思ってね
    まぁフリマ解禁まで待てばイケるかも(◔ ‸ ◔)?
    気づかってくれて、ありがとネb


  • なつ天⋈

    なつ天⋈

    2023/01/19 17:02:34

    ღ♥愛沙羅♥ღさま
    この度は、迅速で丁寧な交換、ありがとうございます!
    そうだったのですね!私も気持ちよくお取引でき嬉しいです(*´艸`)フフフッ♡
    またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

  • ひそか

    ひそか

    2023/01/19 16:57:36

    お返事ありがとうございます。
    承知いたしました。

  • なつ天⋈

    なつ天⋈

    2023/01/19 16:30:40

    23/01/19 16:30 ღ♥愛沙羅♥ღ さん ぴょんぴょん♪ ミヤビラビットL【ピンク】(有料)

    送らせていただきました。
    よろしくお願いします。

  • なつ天⋈

    なつ天⋈

    2023/01/19 16:26:56

    コメントありがとうございます。
    友達申請させていただきました。

    おそらく、ミヤビラビットダブってしまうかと思いますが大丈夫でしょうか?

  • ミィーコ♪

    ミィーコ♪

    2023/01/19 15:57:28

    こんにちは~
    タルトステッキとブラックラビットの交換を希望します
    よろしくお願いします

  • なつ天⋈

    なつ天⋈

    2023/01/19 15:56:45

    初めまして、失礼します。

    ミヤビラビット 出すことが可能です。
    こちら、リトルラビット求めておりますm(*_ _)m

    ご検討よろしくお願いします。

  • ひそか

    ひそか

    2023/01/19 15:56:39


    広場より失礼します

    ミヤビラビット お出しできます
    ブラックラビット と交換お願いします!