愛沙羅のひとりごと

ღ♥愛沙羅♥ღ

愛から始まり 愛に終わる

色ガチャ27弾交換のお願い(終了)

ニコガチャ

みなさん いかがお過ごしですか?

寒かったり暖かかったり
季節の変わり目 体調には注意して
日々をお過ごしくださいね!

さて 今回の色ガチャですが
どうしても背景が出ません
どなたか交換できる方がいらっしゃいましたら
ご一報頂けると幸いです

求)花あそび(紫)背景です

出)うらめし雲
  天下人の三剣(紫)
  姫武者(スノーL)

よろしくお願いします m(‐ ‐)m

ステキな夢をごらんくださいね^^

  • ひまり

    ひまり

    2023/04/21 19:56:21

    こちらですみません。
    モヤモヤがなかなか晴れず、ずっと霧のようなものが目の前にあります…ゆっくりします。いつも、たくさんコメントありがとうございます。全て、目を通させていただいております♪

  • ミヤ

    ミヤ

    2023/04/18 07:20:28

    こばにょー^^ 
    水曜日にレッスンの予約が取れたので、一緒にガチャポンできるよ!
    久しぶりだね~いっぱい話そうネ♪

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2023/04/03 12:50:23

    コメントありがとうね(*´∇`*)ノ
    色々育てているんだね。
    僕は畑でトマト・サツマイモ・大根などよくやったかな。
    トマトは中玉が育て易くていいかな。
    サツマイモはスーパーに安納芋があればそれでやってます。
    無農薬は畑が家から少し遠いので難しいんだよね。
    賞品の背景を使ってくれていて嬉しいな♬
    また次回もよろしくお願いいたします。

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2023/04/02 20:28:06

    ここに書きますね^^b
    プランターの小かぶだったら虫も付かないで出来そうですね。
    僕が家庭菜園を始めたばかりの時、小かぶは良くやりましたよ。
    でも晩夏~初秋に掛けてだった気が・・・。
    一度だけ春先にやったやったww
    蝶々の幼虫(イモムシ)に葉を食べられて全滅だったな(*´∇`*)アハハ
    愛沙羅さんは上手く出来ると良いですね。
    小かぶの漬け物美味いんだよな。。。
    ジャガイモの次に植えるの考えてないけど、こう言う日記書いてると楽しみが
    増えて有難いですね(*^▽^*) ワクワク

  • たか

    たか

    2023/03/17 19:09:37

    えっと、、、
    ハートとネックを交換希望です^^^

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/03/17 06:18:57

    ゆきるさん ありがとぉ~!
    助かりました^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/03/17 06:14:55

    おはようございます。
    花あります。
    私もたくさん回しちゃったので(^^;
    プレゼント送ります!