愛沙羅のひとりごと

ღ♥愛沙羅♥ღ

愛から始まり 愛に終わる

色ニコガチャ28弾交換のお願い(終了)

ニコガチャ

みなさん いかがお過ごしですか?

日本は真夏日とか?
水分補給しっかりして 熱中症にならないようにしてね!

さて今回の色ガチャ交換のお願いです
1:1でプレ交換できる方
ご一報頂けると嬉しいです^^

求)アイス屋さんの制服(レモンL)

出)コロコロ弾けるライムレモネードL
  クリーミーファンタジーマーブルチョコ(ライムL)
  ショコラ王国のマスターショコラティエール(レモンL)
  コロコロ弾けるそよぐリボン
  アイス屋さんのキラキラパフェ
  
以上です
よろしくお願いします!

さぁ みなさん
今日も1日 元気に笑顔で過ごしましょう~!

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2023/05/24 19:33:12

    ジムの日でした(*´∇`*) 
    人それぞれやってるトレーニングが違うのですが、腰でバーベルを持ち上げる運動をしている人がいて
    とても真似出来ないと思いました。
    他にもハードな運動しているのでまた後日お知らせします。

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2023/05/22 20:17:44

    こんばんは 
    月曜日なのでジムへ~♬ 
    ダンベルでの筋トレが少し充実して来ました♬ 
    でもヘトヘトw
    今日から暑いので扇風機を使ってます(*´∇`*)v

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2023/05/21 19:01:04

    こんばんは 
    過去の郵便物の整理をして処分するつもりです。
    個人情報の削除だけでも結構時間掛かりますね。
    やっぱりキュウリもやってましたか。。。
    気候も暖かそうなので家の前で自家製野菜販売が出来そうですね。
    こちらではそういう農家さんもあちこちにありますよ。
    主にハウスで作ったトマト・イチゴ等を店頭で売るところが多いかな。
    市内にテレビに取り上げられ遠くから買いに来る人も増えたみたいで景気良いお店もありますね。

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2023/05/20 19:44:14

    こんばんは 
    本日、庭にキュウリを植えました。
    できは知れてるけど新鮮で甘味があり美味しいです♬
    そのまま食べても良いし漬けても良いし食べ方色々ですね。
    流石にキュウリはそちらには無いのでは?
    と思っちゃいますが愛沙羅さんのことだし必殺技がありそうですね(*´∇`*)

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2023/05/19 22:50:31

    こんばんは
    僕の場合、体重はそこそこあるので多少減っても今のとこどってことないです。
    去年の夏ごろから1日1食です。
    最初はダイエットして少しでも心臓の負担を減らすように、と言うことでした。
    長く小食を続けるとそれも身体が慣れたせいか余り効果がないですねww
    今の筋トレ有酸素運動は体力維持を目的にやってます。
    どの様な効果があるか分かりませんが、来月総合病院で定期検査があるので
    そこで何か分かると思います。
    体重を増やしたいかぁ~
    人によって色々な事があるのですね。
    くれぐれもお体を大切にしてご自愛ください。

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/05/19 07:28:21

    無きにしも非ずですね ((´∀`*))ヶラヶラ

  • あると

    あると

    2023/05/19 07:16:35

    こちらこそ、よかったです。
    昨夜お酒を飲んで酔った勢いでチャージまでして回して
    えらいことになっちゃったんです。

    ルルルさんより早起きだったということで~(^_^;

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/05/19 07:08:09

    あるとさん びっくりしました~!
    嬉しいです 大切に使わせていただきます^^
    ありがとう~!
    ル~ちゃんも 気にかけてくれてありがとう^^

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2023/05/19 07:04:30

    あー先を越されてしまった〜^^;

  • あると

    あると

    2023/05/19 06:12:28

    今回のガチャはどれも思い切りダブったので
    先ほどお送りしました。
    よかったらお使い下さい^^