愛沙羅のひとりごと

ღ♥愛沙羅♥ღ

愛から始まり 愛に終わる

黒ガチャ85弾交換のお願い(終了)

日記

みなさん いかがお過ごしですか?

お身体には十分気を付けて
日々をお過ごしくださいね!

さて 今回の黒ガチャ85弾の交換のお願いです

目玉同士の交換
出)足元のくつした黒猫

求)足元のロシアンブルー

普通品

求)くつした黒猫L

出)頭のせおやすみ猫
  ふわふわ猫マジック
  くつろぎカップ猫
  茶トラL

もし 交換してもいいよって
おっしゃる方がいらっしゃったら
ご一報頂けると嬉しいです
よろしくお願いします m(‐ ‐)m

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2023/07/11 20:53:33

    週に3回の有酸素運動が少しは効果があるようで体重が4月に始めてから現在までで2キロ減りました。
    筋肉量を落とさずに減らすのは中々大変みたいです。
    今週はお盆なので割と忙しいです。
    なりたくて病気になった訳ではないけど、傷病手当金は今までの給与の2/3が18ヶ月貰えるので
    有難いですよ。
    それまでに何とか回復するようにしたいと思います。
    畑に行ってナスを収穫しようと思ってたらあれこれ電話があって結局行けませんでした。
    明日気が向いたら行ってついでに何かしたいですね。
    ネットで調べたらサツマイモの切苗の植付けは上手にいってなさそうでしたww
    来年バンガリますよ。
    ではまたね(。>ω<。)ノ 股ネエっ‼

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2023/06/25 19:08:57

    お邪魔します。
    シシトウも唐辛子も同じナス科の野菜なので育て方は同じでしょうね。
    こちらでは苗にストレスをかけると辛くなると言われてます。
    なので辛くしたかったらできるだけ水を与えないようにしてます。
    唐辛子を収穫し天日干しした後適当にちぎっておかずにかけて食べましたよ♬
    一度ハバネロをやったけど育ちませんでした(;´д`)゛゛゛

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/06/23 12:03:05

    こんにちは♪
    ステキな交換ありがとうございました。
    送りましたので、ご確認願います♪

  • 京

    2023/06/23 08:12:06

    届きました❤ありがとうございます(≧▽≦)

    ゆきるさん(;^ω^)ごめんなさいっ

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/06/23 06:13:58

    おはようございます。
    ぜひともお願いします。

  • 京

    2023/06/22 22:49:29

    失礼しました(;^ω^)(;^ω^) 目玉交換先の方がいらっしゃったことを(;^ω^)
    ごめんなさいっ(;^ω^)
    〇くつした黒猫L
    ●くつろぎカップ猫

    ・・・の交換のみ(≧▽≦)お願いします(;^ω^)

  • 京

    2023/06/22 22:23:25

    (;^ω^)まとめますっ(;^ω^)
    〇くつした黒猫L
    〇足元のロシアンブルー


    ●くつろぎカップ猫
    ●足元のくつした黒猫

    交換お願いしますっペコリ(o_ _)o))

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/06/22 19:52:49

    こんばんは。
    目玉でお料理作ってしまったのですが
    それでもOKなら出せます。
    ご検討くださいませ。

  • はるよし

    はるよし

    2023/06/22 17:23:51

    こんにちは。お声掛けありがとうございます。
    ですが、大変申し訳ありません( ߹ ߹ )

    こちらがお声かけしていた他の方と交換が決まってしまい、
    ロシアンブルーをお出し出来なくなってしまいました。
    せっかくお声掛け頂いたのにすみません。

    ぜひまたの機会がありましたら、よろしくお願いします。