愛沙羅のひとりごと

ღ♥愛沙羅♥ღ

愛から始まり 愛に終わる

黒ガチャ87弾交換のお願い(終了)

ニコガチャ

みなさん いかがお過ごしですか?

季節の変わり目で寒暖差が激しいですね
どうか 体調管理をしっかりして
風邪など引かぬようお過ごしくださいね!

さて 今回の黒ガチャの交換のお願いです

求)幻想司書の光放つ古書

出)ランプフクロウ
  文字を書く羽ペン

交換できる方 ご一報頂ければ幸いです
よろしくお願いしますm(‐ ‐)m

  • ドンファン

    ドンファン

    2023/12/02 21:11:08

    こんばんなた。叔母さんが天に召されたのか・・・。寂しいやろなぁ。
    親、親戚のおばちゃん、おじちゃんが一人減り二人減りと年々寂しくなるぜ。
    まぁみんな、そんな歳になってきたんだな~と。
    先週は梅子に点滴をするかもっていうので同意書にサインしてきた。もう何枚サインしたことかーー;
    せめて、苦痛もなく少しでも楽に穏やかに過ごしてもらうことを願うばかり。
    今週は面会の予定やったけど、自分が風邪なのか熱が出て万一に備えてキャンセルしたで。
    で、病院行って薬もらって飲んでいるけど、まだ良くならない。早く治さねば!

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2023/11/09 19:43:35

    ただ今サンフランシスコの街中を写した動画があったので観ていました。
    かなりの繁華街も閑散として至る所にホームレスがうようよしてます。
    アメリカの印象がガラリと変わりそうです。
    中国各地の映像もどこもひどいですね。
    印象的なのは約500人で畑の農産物を盗んでいくというのがありました。
    近い将来、驚くような不況が来そうな気がします。

  • たか

    たか

    2023/11/08 09:52:08

    オレはタダ券で回したのみだ^^^^

  • ミヤ(クツワ主馬

    ミヤ(クツワ主馬

    2023/10/21 07:30:03

    どうもありがとぅううううう!!!
    3級実技、最悪だた…(´・ω・`)
    判定はそれほど厳しくないって聞いたけど受かってればいいナァ
    夜中もリンちゃんが逃げちゃうほど咳が止まらなくて、体がダルい日々が続いてまふ
    このまま続くようなら呼吸器内科行った方がいいだろうね
    (´Д`)=3ハァ…

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2023/10/20 19:05:14

    ランプフクロウください。
    お礼は今週の限定アイテム等でします。

  • ミヤ(クツワ主馬

    ミヤ(クツワ主馬

    2023/10/20 05:19:03

    こばにょー^^ 
    長らくご無沙汰で本当にゴメンね
    良かったら羽ペンお願いしまつ m(__)m
    今日は3級ライセンスの筆記・実技にトライしてくるよ!
    今度絶対にゆっくりおさべりしよーネb 沙羅タンも引き続き体調に気をつけてねん♪

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/10/20 02:51:34

    こちらこそ ありがとうございました!^^

  • 茶々羽

    茶々羽

    2023/10/20 02:50:07

    お返事ありがとうございました。
    確認いたしました。
    こちらからも送りましたのでご確認ください。

    今回はお世話になりましてありがとうございました。
    また何かの際にはよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/10/20 02:44:09

    茶々羽様
    交換よろしくお願い致しますm(‐ ‐)m

  • 茶々羽

    茶々羽

    2023/10/20 02:13:28

    広場から失礼します。

    当方 『幻想司書の光放つ古書』出せます。
    『文字を書く羽ペン』 と交換いただけたら嬉しいです。
    ご検討よろしくお願いいたします。