愛沙羅のひとりごと

ღ♥愛沙羅♥ღ

愛から始まり 愛に終わる

色ガチャ 目玉同士の交換願い(終了)

ニコガチャ

みなさん いかがお過ごしですか?

まだまだ 暖かかったり寒かったり
体調を崩しやすい季節ですね
こちらは 庭の桜が散り始める季節になりました
朝晩はまだ冷え込む日があります
お互いに 体調管理をしっかりして
体調を崩さないように気を付けましょう!

今日は今回の色ガチャ32弾の
目玉同士の交換のお願いです

出)ポンスキー藤
求)ポンスキー薄香

どなたか交換できる方 
ご一報頂ければ幸いです
よろしくお願いします m(‐ ‐)m

それではみなさん 今日も1日
元気に笑顔で過ごしましょう~!

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2024/04/09 18:38:13

    こんばんは
    今朝の風雨で一部のトンネルマルチが倒されたりしてあんらら~でした(;´д`)゛゛゛
    ジャガイモの株も半分くらい倒れて再度土寄せしました。
    またサツマイモの育苗箱を30㎝の高さに嵩上げしたので後はツルが上手く伸びてくれるかな。
    春先は台風みたいな天気が時々あるので、この先は安定した天気が続いて欲しいですね。

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2024/04/06 19:23:48

    こんばんは いかがお過ごしでしょうか。
    今年は早くから土作りをしたのでハイペースです。
    大根は直径1~2㎝位かな。
    ジャガイモは樹高30㎝位になりました。
    まだ子芋は付いてない感じですね。
    サツマイモは5つ芽が出て、その内3つが葉が緑色になり成長期待大ですね。(保温育苗箱内)
    コンニャク芋はまだ芽が出てません。
    そして枝豆を本日ビニポットに種を撒きました。
    100均にトウモロコシの種があったら近々買って撒いてみたいですね。
    お体を大切にしてボチボチいきたいですね♬

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2024/03/31 20:00:44

    早いものでもう3月も終わりですね。
    今年は寒暖差が激しいので高温障害や低温障害にあってます。
    ジャガイモ・大根はそこそこ成長してます。
    5月に収穫出来たら良いなぁ~♬って感じです。

    6月になると3畝空くので色々考えてますが決まってません。
    いつもながらその時次第なのでしょか(*´∇`*)アハハ

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2024/03/26 00:13:45

    あるとさん ありがとうございました!
    本当に助かりました^^

  • あると

    あると

    2024/03/25 17:48:25

    こんにちは。
    先ほど送りましたのでお使いください^^
    私は藤を持っているので大丈夫です。

    もし、ですがケルベロスとハープがダブっているようでしたら(小声)

  • たか

    たか

    2024/03/25 12:12:13

    ウィスキーなら、、、ゴクッ
    (;゚∀゚)=3ハァハァ
    あwでも持ってない^^^
    パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔ [壁]≡サッ

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/03/25 02:45:15

    あぁ〜残念ですが、、わてくしも、、、藤しか出なかった、、、w