徒然なるままに

夜葉

はじめに【その他】カテゴリの【取扱説明書】をどうぞ  気ままに書きます

【取扱説明書】最終編集日:2014/4/15(TUE)
【趣味】最終編集日:2023/06/06(TUE)
【趣味2】最終編集日:2023/06/06(TUE)

たいとるとかないですよ

日記

今日は6140歩でした、いい感じに距離が伸びました
しばらくはこのルートで行きます、慣れてきたらまた伸ばしますよ

今日は歩いてるときはあったかかったです
太陽でぽかぽかでした
風もそこそこ吹いてましたが・・・まぁ、強風よりましです

話変わるのですが・・・青ニコガチャの第62弾
初日から毎日10回全部回してるのに目玉が1つも出てきません・・・
今回運が無さ過ぎます・・・
1個くらい出たって良いだろうに、なんでこんな・・・;
次のやつ出るまでに揃うといいなぁ