可愛いは正義

はるよし

退会出来ない体にされてるので、一生ここに住み続けます。黒歴史の塊です。

▷でんごんばん 

伝言板

めっちゃ久々に更新した気がする?
(参加用アイテムつけたまま画像載せてたつらい)

コーデスランプ、、、抜け出したい、、、

  • 甘い涙

    甘い涙

    2024/05/18 10:32:10

    はるよし様

    こんにちはー!

    ご着用ありがとうございました!
    参考にさせていただきます!

  • ❀

    2024/05/17 23:45:31

    お金盗むのはふつうに犯罪…
    妹がそうだったんだけど、同じグループで1人ずつ無視する人変えていくってのあった…女子怖いよぅ
    子どもの頃だと余計にトラウマ消えないよねー!ほんと痛い目にあってたらいいなと思っちゃう

    ささっと解散するの本当にありがたい!笑
    まったり過ごせるコミュニティサイト貴重だよね〜!死ぬまで続いてほしいしニコタでお葬式あげたい
    うれしいー!合わせたいもの探しておきます♡

    がんばる…!心折れないようにTwitterで経過報告するww

  • ❀

    2024/05/17 21:39:05

    一緒だ〜色々失敗してたどり着いたよ、、
    サークルもわかる!楽しそうで羨ましいけど合わないんだよねぇ
    イバゲ会が程よくてありがたいです
    穏やかな人多いし無心で着せ替えするだけでもいいし…いい居場所だよね
    こちらこそゆるくよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )双子はいっぱいやりたいです笑

    作れるか分からないのにとりあえず材料揃えたの笑
    もう作るしかない…!!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/17 11:27:44

    こんにちは〜♡久しぶり!!日記広場から来たよ!

  • 現実のリア

    現実のリア

    2024/05/16 18:09:31

    送ったよー!もらってくれてありがとう( ᴖ ̫ᴖ)♡

  • 現実のリア

    現実のリア

    2024/05/16 12:58:03

    宝石の妖精のネックレス水色持ってるからあげるー!!!
    プレフリマどっちがいい?

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2024/05/15 13:19:54

    本当に誤差のもの出すの悩むからやめてほし~~
    最近、ピンクとローズピンク出すのなんなん???
    あれも悩むから嫌なんよな~

    ほんとにそれ!!今の値段やばいよね~
    小物一式で買おうとすると2000近いもんね??怖すぎ。
    奥手と手前買うときはせめてもの抵抗で買う色変えたりするけど、緑はそういうわけにいかなくて両方買うの沼過ぎ…
    クレヨンめっちゃ可愛いから奥手も欲しかったよね…
    両方出すアイテムと、片方しか出さないアイテムのチョイス謎

  • 優呀

    優呀

    2024/05/11 20:40:05

    広場より失礼します
    スタレの遺物厳選すごすぎます、、
    僕は全然できなかった勢なのですごい応援してます!!

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2024/05/11 09:49:02

    本当に、はねって言うほど使わないし、すでにいっぱいあるけど形も色も違うし~~~~~ってなるww
    まじで高いよね???そんなに?!?ってなるww
    手持ちアイテムとかも、割と似たり寄ったりだから買うの悩むんだよね~
    最近、手前と奥手でてるから本当に死ぬほど悩む…

  • 菜摘

    菜摘

    2024/05/10 11:11:21

    もし手に入ったら双子しようね♡
    伝言板のコーデ可愛すぎお人形さん…?
    ちょっとうちに来ない?笑

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2024/05/10 09:28:46

    ぜ~んぶ受け取った◎
    はね高くて買うの迷ってたから本当に助かった…!
    類似あるのに高いやつ本当に買うか迷うんだよね;;;
    かわいくコーデするね(*^-^*)

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2024/05/09 16:41:00

    ひよちゃん、ありがと~!
    悔しがらないでwwwww
    そしたら、お言葉に甘えて下の3つお願いしてもいいかな??
    妖精のはね(マーリア) エメラルド 250
    水辺の妖精(カルロッテ) エメラルド 290
    水辺の妖精の花柄シースルータイツ エメラルド 190

    これからも、なかよくしてね(*'ω'*)

  • しゅあ

    しゅあ

    2024/05/09 16:21:05

    こんにちは。コメントありがとうございます。
    4点お譲り可能ですのでお願いします。
    ひえひえアイス屋さん制服 青
    ひえひえペンギンキャップ 青
    ひえひえペンギンスニーカー 青
    合計750Pでお願いします!

  • お銀

    お銀

    2024/05/06 23:14:18

    はるちゃんこんばんは\(^▽^)/!
    企画参加ありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
    見事当選されましたので、後ほど当選品送りますm(_ _)m
    受け取ったら確認の為にコメントくださいな(*^^*)

  • 現実のリア

    現実のリア

    2024/05/05 01:03:10

    わ~~~~んありがとう( ;; )おまけってレベルじゃないよ( ;; )
    ヘアもいいなって思ってた子なの( ;; )♡!!!!!
    全部大切にするしいつかぜったいお礼もさせてね!!!!

  • 現実のリア

    現実のリア

    2024/05/05 00:47:24

    だいじょうぶ!

  • 現実のリア

    現実のリア

    2024/05/05 00:31:31

    え旅費ちゃんそれは女神すぎるよ( ;; )良ければ頂きたいな( ;; )
    旅費 で検索かけてほしい~~
    もしいらなかったり持ってたりしたら現行なにか買わせて( ;; )♡

  • 鬼塚美鈴

    鬼塚美鈴

    2024/04/30 04:18:37

    おはようございます。
    ニコ店イベントクリアおめでとうございます。
    お疲れ様でした。

  • 現実のリア

    現実のリア

    2024/04/28 04:52:59

    でもなんか求めリストがあると書いてあるものしか求め無いって思われそうで
    結局は公開しないほうが良いのかなとか悩んでる( ´•ᴗ•ก)՞ ՞