puruのきままな独り言っw

⊱❦PURU❦⊰

よかったら覗いてみてね(^^ゞ

室内感染?!

日記

今日で正月モードも終わりそうで

飲食店で働いている ぷるはちょっとホットした感じです。

今年の正月は団体のお客さんもいっぱいで
コロナ前の様なにぎわいでした。

ホントめちゃ忙しいぃ!!!
従業員少ないのに勘弁して欲しいよぉ!!!

玄関もいっぱいだし、料理も中々出てこないし
お客さんにも怒られるし・・・ヾ(。>﹏<。)ノ

年末もかなりお客さん来てたんですよね^^;

そして・・・今日の昼
40名の団体のお客さん。
料理出し終わって帰るかなぁ?って頃に

『何か気持ち悪い・・・熱出てきた』とか

お客さんが言ってたって
バイトちゃん達が教えてくれました。

インフルエンザとか?
室内感染?

まさかコロナ??

マスクはずす人多くなってきたから
人が多いところは危ないよね^^;

とにかく今日のお客さんに何も無かったら良いんだけど・・・

ぷるは疲れたので
明日はお休みなのでぐっすり眠ります。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..



  • robert6

    robert6

    2024/01/08 08:51:53

    お疲れです。
    客商売も大変ですね。 

  • みどくん

    みどくん

    2024/01/05 23:50:56

    正月早々乙やったねm(_ _)m
    何気にコロナまだ続いとるんよね…;
    まぁみなマスクもしとらんし、当たり前やなぁ…=3

  • hana

    hana

    2024/01/04 23:18:37

    コロナやインフルエンザではないことを祈っていますね!
    ゆっくりと休んでね^^