puruのきままな独り言っw

⊱❦PURU❦⊰

よかったら覗いてみてね(^^ゞ

まただぁぁ~~

日記

去年の11月ぐらいから

ネコのフン尿を庭にされていた・・・
何度も何度も・・・

庭中に猫用忌避剤撒いたんだけどね^^;

まだやってくるんだよぉヾ(。>﹏<。)ノ

どぉしたらよいものかぁ (o´_`o)ハァ・・・

今だって2個発見  。・"(>0<)"・。ンモォ~

放し飼いするならオムツさせて放し飼いしろよ~って思うよ。
たぶん野良猫じゃなく近くに飼ってるネコだろぉと思うんだけど・・・

鈴の音するし・・・

何か良い方法無いかなぁ  (*´-ω-`)・・・フゥ
          
           
          

  • i-ANT

    i-ANT

    2024/02/08 00:14:01

    あ!ANTも放し飼いの猫のフンで苦しめられたけど、忌避剤ってあんまり効かないよね。
    一番効果があったのはお金がかかるけど超音波発生機な気がします。
    あとは…短期間しか効果ないけど、ハッカ水も割と効果あったかな

  • robert6

    robert6

    2024/02/07 00:25:33

    毎度の訪問感謝です。

    あー確かに、ネコにはお決まりの縄張りや通り道があるから
    防ぎようないんだよなあ・・・ 
    以前実家の庭で仕事してた時、堂々と野良ネコがオレの横通り過ぎて行くのを見て
    唖然とした。   

  • みどくん

    みどくん

    2024/02/06 23:44:57

    やっぱきゅうりかなぁ…(゜_゜)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/02/06 17:29:53

    こんばんわ
    無事に荷物来ましたか?
    雪で都内も遅れるそうです
    お庭に猫ちゃん3匹くらい行き来してます
    我が家も噴射の猫の薬撒いたこともあるけど・・・
    飼い猫ちゃんだjからもう諦めちゃったよ