puruのきままな独り言っw

⊱❦PURU❦⊰

よかったら覗いてみてね(^^ゞ

車のお祓い行ってきました。

日記

最近ね。
ぷるの旦那さんがね
『ネコ引いたぁぁ~~~』って
仕事から帰ってきた時に
どうしようって感じで言ってきたの。

ネコって引いたら
事故が起きやすいとか
何かあるみたいで
怖いんだよねヾ(。>﹏<。)ノ

少しでも早くお祓い行こうとって事で
今日は奈良県にある神社に
車のお祓いに行ってきました。

行ってみると・・・
車の行列!!

何じゃこれ~~って
いつもは1台停まっているだけなのに
車5台ほど前に・・・

後からも入ってきて
トラックまで・・・

ぷるんちの車入れて全部で8台!!
まとめて追い払いを受けました。

こんなの初めてだったよぉ。
前に5台居るとき・・・
もしかして時間かかる?って(2時間かかる?)思ったけど

まとめて受けれて早く終わったよぉ

良かった♪良かった♪良かった♪

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2024/02/26 23:37:12

    皆コメント有りがとぉ♪

    引かれたネコはどぉなったかわからないって言ってたよぉ。
    戻って見てないし。
    ネコって隠れて死ぬらしいからね^^;
    生きてるかも知れないし・・・

    旦那が言うには
    前にもネコじゃいけど、犬を引いてそっから事故続き。
    ホント怖いです。
    その上・・・旦那は今年は後厄でね・・・
    何あるから分からないからホント怖いよぉ~~~
    今年一年何も起きなかったら良いんだけどね^^;

  • みどくん

    みどくん

    2024/02/26 23:20:41

    ぬこはいややな…(´Д`) ハクちゃんやタヌ公だと殺意湧いてくるけど…^ ^;)

  • バイパー301

    バイパー301

    2024/02/26 23:11:16

    四国のどっかに、そういうお祓い、やってるとこあったな

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2024/02/26 22:58:58

    有名な神社だったのかな?
    次は良いことがやって来ますように!

  • ひより

    ひより

    2024/02/26 22:56:11

    ひかれた猫はどうなりましたか…?

  • hana

    hana

    2024/02/26 21:38:40

    車のお祓いに行って、気持ちも落ち着いたかな。
    安全運転してても、事故って起こるから怖いよね(>_<)
    お祓いパワーで、いい運気が来るといいね^^