puruのきままな独り言っw

⊱❦PURU❦⊰

よかったら覗いてみてね(^^ゞ

見ちゃったぁ~

日記

朝から近くのスーパーに行って

買い物終わったので
買った物を袋に入れてたら・・・

横から
『誰のやろぉ~落ちてるわぁ』
って声が・・・

見てたら
『もらっとこぉ~』って言って
70歳ぐらいだったろうか・・・おばあちゃんが
誰かが落とした(忘れ物)薩摩揚げを持って行ってしまった。

これって・・・いいの!?

それも大きな声で皆に聞こえるように言ってたんだけど・・・

あそこまで言ったら
普通サービスカウンターに持って行くよね?

皆に見られてるって思わないのかなぁ?

これって泥棒??

そんなことを考えながら帰ってきたんだけど・・・

あの年ぐらいになったら何も気にしないのかなぁ??