月狼館遊戯室

fuyuki

毎日(でもないけど)着せかえを楽しんでます♪

憧れの「微睡む」一体型フェイス

ニコガチャ

今回引きがよかったです。
ガチャチケ3枚+キラキラ交換分1枚、全部ダブらず。
でもあの!フリマでの入手難しそうな一体型フェイスの色違いが目玉だったので
もうちょっと回してみるかな~?とかやっちゃって。

そしたら目玉・紫水晶が出た!
気をよくしてさらに回す。
ガーデンもあるというのに残金使い切ってしまったので
(もともとそんなになかった)
土砂降りが小降りになったのをいいことにコンビニにGO。

目玉出るまで回そうかな…とか覚悟したら1回目で紅水晶get。
わーいわーい。
というわけで装備してみました。
ほんわかした色が使いやすそうですね~


追記(10/20)
タイトル修正
微笑む(ほほえむ)→微睡む(まどろむ) でした!ぎゃー!
今更に気づくとか。