美枝子の( ..)φメモメモ

美枝子

着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^

今日の天気

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 3

最低数;;


朝起きたときは良い天気だったんですが
段々と曇ってきた上に南からの強風
昨日と違って暑くはないので窓を開けなくても大丈夫でした
ただ風が強すぎて洗濯物が干せないという^^;
半袖が良いか長袖にすべきか迷う気温でした
本日の最高室温24℃

  • 美枝子

    美枝子

    2024/05/07 19:27:41

    >onpuさん
    確かに気分が繁栄された天気でしたね^^;

    >ゆこたんさん
    半袖か長袖か微妙な気温でしたよね。

    >トシさん
    そちらずっと雨ですね^^;

    >みかんさん
    3回戦回してたら大変な事になっていましたね^^;
    外に干せなかったのでこちらも乾きませんでした;;

  • ナンシー

    ナンシー

    2024/05/07 19:26:26

    今の時期朝は寒くても昼間は蒸し暑くなることが多いので服装に困りますね。

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2024/05/06 21:54:18

    今日はもっとお天気が良いのかと思って(昨日は天気予報見てない)
    洗濯物2回戦目を干しましたがイマイチ乾いてませんでした;;
    風呂掃除に時間がかかって3回戦目をやらないで良かったなと^^;

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/06 20:58:45

    大雨洪水注意報出てました。すさまじい雨降り。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/05/06 20:50:29

    今日は、こちらも午前中はなんとか持ったのですが、やはり次第に下り坂で
    やはり2時頃には雨が降ってきてしまいました。
    ですが、幸いにも強い風は無かったです。
    午前中はお天気はまあまあだったので、半袖を着ていたのですが
    次第に肌寒くなってきて上にカーディガンを羽織りました。
    その後近所のスーパーに買い物に出かけましたが冷気が充満しているので
    薄手のダウンジャケットを羽織って行って正解でした。

  • onpu

    onpu

    2024/05/06 20:47:13

    連休の最終日らしい
    憂鬱なお天気でした (๑´ლ`๑)

  • 美枝子

    美枝子

    2024/05/06 19:56:43

    >ケイトさん
    お天気持ってくれて良かったですね^^
    明日からあまり良くないようですね^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/05/06 19:55:32

    昼から雨がパラパラしたけどなんとか持ってくれましたー