りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ミートテック♪

30代以上

急に寒くなってきましたね。


と、いう事でwww


うちの坊ちゃんが外仕事中してた時の話。

凄く寒くて寒くて一緒にいた先輩に
「めっちゃ寒いっすねー」
的な話をすると
「お前は痩せすぎだ。はよ俺みたいにミートテック着ないと」
と言われたそーな。

「いやぁー先輩、でもそれってお高いんでしょ?ニヤ(・∀・)ニヤ
「当たり前やろ。時間もお金もかかってるゼ<(・∀・)>ニャ
「ですよねー。世界で一つのオーダーメイドですよねぇー」
「おう!だが一つ欠点があってなー。これ身に着けたらなかなか脱げんのよなー」


で、私はハッと気づいた!!
何言ってるんだろうと思ったミートテック!
ヒートテックと言い間違いしてるんかなーと思ったけど、、

ミートテック!!!wwwwwww

激笑いしましたw

その先輩、私は全く知らない人だけど大好き!

  • りお

    りお

    2023/11/27 22:52:08

    美枝子さん
    私も育て中です(^^;
    もう脱げないよぉ~

    ケイトさん
    世界に一つだけのミートテックですwww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/11/24 09:05:49

    オーダーメイドだねー。( ´艸`)

  • 美枝子

    美枝子

    2023/11/17 20:08:00

    ミートテックw
    私は分厚いのを育ててますよ^^;
    できるなら脱ぎたいですw

  • りお

    りお

    2023/11/15 23:39:55

    トシさん
    腹巻wwwwww
    めっちゃあったかそうだけどね(#^.^#)

    うさぎりんごさん
    上手いこと言うよねぇ~www
    なるほど素材!どうやって成長させるのかがポイントかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    らなちゃん
    夏はどうやら暑いらしいよ(≧◇≦)wwwwww

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2023/11/15 15:27:39

    ミートテックw
    冬は良いけど…
    夏は地獄wwwww

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2023/11/15 11:30:00

    ミートテックかぁwww
    素材が重要そうですね。贅肉じゃなくて筋肉じゃないと

  • トシrot

    トシrot

    2023/11/15 08:03:04

    ミートテック腹巻もあって、これがまた運動してもしても脱げないんだよねぇw

  • りお

    りお

    2023/11/14 22:30:47

    ルーさん
    でしょーww
    私も今世界に一つだけのミートテック育ててますw
    減らないの~(´;ω;`)

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2023/11/14 22:10:22

    あはは、、上手い事いいなはる、、、w

    わてくしも、、、ミートテック、、、w