りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

黒ガチャ88弾 求)目玉琥珀 出)翠玉

ニコガチャ

今更なんですが(^^;

ニコインするのが久しぶりになったらイベント来てた!

目玉
求)琥珀の微小
出)翠玉の微小

普通品
求)彩りティーサークル
 チワワ執事
出)緑茶L


目玉は目玉同士、普通品は普通品同士で。
1:1でお願いします。
普通品はこれしかないので、ティーサークル優先で欲しいんだけど
チワワ執事のどちらかで^^
プレ交換でお願いします。

明日も仕事があるので、お返事は深夜になるかも知れませんが必ずします。
のんびりお待ち頂ける方、宜しくお願いします。

  • Anne

    Anne

    2023/12/24 11:38:38

    りおさま、ただいま翠玉を無事に受け取らせていただきました(*^_^*)

    交換いただきありがとうございました。
    私はあまり日記も書かないし着替えもサボりがちですので
    お友達いったん解除させていただきますね。
    また何かで御縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

  • りお

    りお

    2023/12/24 11:12:03

    Anne様
    すっかり遅くなってしまい申し訳ございません。
    (寝落ちっておりました^^;)
    この度は交換して頂き、本当にありがとうございました^^
    ただいまお送りさせて頂きましたので、ご確認くださいませ。

  • Anne

    Anne

    2023/12/23 23:20:59

    りおさま、お友達申請をありがとうございました。

    ただいま受理しましたので、琥珀をお送りしますね。
    ご確認いただけましたら、翠玉を私にお送りください(*^_^*)

  • りお

    りお

    2023/12/23 22:10:44

    Anne様
    ありがとうございます^^
    是非宜しくお願いします。
    友達申請させて頂きますね^^

  • Anne

    Anne

    2023/12/23 04:57:28

    こんにちは、初めまして。
    目玉の交換をぜひお願いしたいです。

    よろしくお願いします。