りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

パンダパンダⅡ!

ニコみせ

手前が寂しかったので棚を置いてみましたw


昨日よりはマシかな?(≧◇≦)

  • りお

    りお

    2024/04/22 21:30:14

    沙羅ちゃん
    目玉ダブりいいな~(≧◇≦)
    ダブりじゃなくても普通で出たら交換できたのにチケットだからそれも出来ないし
    本当に残念だったよ(´;ω;`)

    私も覚えてなくて持ってても、どうせ個数が足りないだろうから
    重複してもいいから買っちゃえっ!ってたくさん同じの買っちゃったw

  • 沙羅

    沙羅

    2024/04/22 10:37:40

    私はコロコロ転がってる子がチケットで出たw
    ↑のパンダライダーもダブったんだけど、欲しかったのは、頭のせと
    引っ付く子で、目玉のダブりと1:複数で交換して貰えた~

    そういえば、ニコみせの中華アイテムって、どこまで買ってたっけ?
    うちの店が中華屋だったときに色々と小物を買ってたと思うけど……
    覚えてないや^^;

  • りお

    りお

    2024/04/22 01:24:53

    トシさん
    孤食は寂しいかと思って鬼クンに同席してもらいましたw
    楽しく食べれたようで良かったですww

  • トシrot

    トシrot

    2024/04/21 08:40:11

    赤鬼クンと愉しい食事でした!赤鬼くんって食べるの早いのかなw